スポンサーサイト


アプデ内容にかすりもしない遊んでるだけ記


フレパがいるから寂しくないもん(笑)


オラオラTAだってエクスだってソロで頑張るぞフルァ!

7キャラいるからフレやチムメンと足並みが揃わないのは普通ですしお寿司……泣いてなんかいないよ、ホントだよ。こんにちサブリアクトa、私です(´・Д・)」

なぜ怠惰女王()の私が真面目に金策してるかというとですね



【しらゅとしぃなゎズッ友だょ、、、】

今日スクラッチ更新なのに〝ズッ友価格15Mでしゃがむ売ってやんよ〝と、魅力的すぎる悪魔的トナカイの囁きによりしなーなさん(貸した本人)から譲って貰いました。有難う有難う(´-`)ズッ友だよ。

最近のssが全部トナカイでトナカイブログなりつつある気がしますが、トナカイさん可愛いから仕方ないね。
それはそうと、しゃがむのおかげでトナカイ団子が無事にできそうで嬉しいです。寝そべったまま左右に転がる的なロビアクとか出ないかしら……。



やることはひとつだな(スクッ)


新種発見グワナーダ! ※特異種


……などと他人のマイルームでキャッキャドゥフフしてたら部屋主に見つかりました。

方相主「他人の部屋で何やっとん」
私カイ「オシャンティーな家具があったから……」
ななカイ「……つい」


その後、浄化せよと言う意味なのか四方八方を仏像に包囲されましたが、ふたりはズッ友だよ。


やっぱ【きっと友達、略してキッ友】かもしれんね。

いつも通りバカやって、たまにガッツリ狩って「みんなしてレア出過ぎワロタwww私も同じぐらい狩ってるんだけどな……」と、度々かなしみ&諦めを漏らしたりした充実のブースト期間でした。

やはりオフスティアはおろかインヴェイトすら出ませんでした……が、次回の合計400%ブーストは12月2日から一週間! やったー毎年17さいになる誕生日にかぶるよーo(`ω´ )oしかしながらレアは出ないからレアなのであった……。

一生懸命アークス流の金策を頑張った結果、1日で15Mメセタ↑を稼ぐことができました。溜め込んだデイリーとTAエクス(メセタドロップも合わせて)の効率は凄いですね。


PSO2esでテンイさまが出ますように……(´-`)人

と、言ったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
