週末はPSO2充日和

送られてきたss
チーム【ぱんそば】 メンバー 募集中 です !

しなーな殿から送られてきたファイルを開いたら↑これでした。
なんなんですか? なんなんですか……なんなんですか!(ライト君三段活用)

20151109031058dc4.jpeg
この
201511090312582db.jpeg
時の
201511090313277b7.jpeg
奴か……

pso20151030_214821_018.jpg
(心境図)

携帯で一生懸命打った長文記事を消してしまい(´A` )こんな表情になってしまいました。
なぜ人は同じ過ちを何度もおかしてしまうのか……これが人のサガか……今の(比較的)若い人達はあの黄ばんだ画面のGBを知らないんだよな、と、ちょっとナイーブになったりもしましたが私はげんk……やっぱり憤死・昇天・転生・ただいまー。こんにちヴァーユ、新生私です。

威圧
【レアドロのために羞恥心を捨てた結果、悟りを開いた顔】

スーパーブーストウィークということで、土日は朝からみっちり予告緊急が詰まっていましたね!〝狩らなければ出ない〟と、やる気が湧いたのでお願いして久しぶりに長時間PCを借りる事ができました(・ω・)結果はガルグリのダブセ・ロッド・ウォンドがドロップ。やったぜ何ひとつ持ってる武器に被ってない……若干震えながらもレアが出ただけ良いじゃないかと思う事にしました。

チームメンバーも「あ、出たわ」程度のリアクションになるぐらいレアが出ていましたが、しらブじゃなくて彼らの運が良すぎるだけなんじゃないかと思い始めた次第です。しかしながらウォンドのオプション付けで(40%使えば良いのに)30%でイケイケドンドンしたらアビとその他1の合計2スロ落ちて微妙なオプションになりました、とてもつらいです。

追い打ちをかけるように(今更ながら)クイーンヴィエラを作ったりしてメセタがないの助けてクロトえもん!!

この文章を書いた後にヴィエラを持ってソロTAに行ったのですが、炎テクニック主体で戦うとボタンを押す間隔がRaに比べて短く、一周しただけで指が痛くなりましたorz そうだRaでやろう、そうしよう……TA専用キリングボーナス10ツリーだと滅多にPP切れないけど、ヴィエラはPP回復用&ソロエクストリームの状態異常付与用として大切に使おうと思います。

ぺかー

いつかレア、主にオフスティアが出ますように('ω')人

と、言ったところで今回はここまでっ

コメント


管理者のみに表示