スポンサーサイト


2014/08/06

('ω')私はフリーエリアの使い方を覚えたぞルーサァァ!!
……ということで[参加ランキングなど]の欄にサポリン・リンクサイト系を貼り替えました。

僕はトナカイ僕は着ぐるみ万 サムネイルでもわかる神々しさ。

ピンク色のトナカイとか出て良いのにな……そんなことを思っている私です、こんばんは。
エピソード3始動まであと20日ほどになりましたね。この間まで超大型台風がくるぞーって騒いでたような気がするのに、月日の経つのは早いものです。

ハルコタンで英雄になるんじゃぁライフルの出番はあるのか? 【双子】のボイスは出るのか? テオドールの声まだって1年以上言い続けてるんだけどまだ・また・まだ・なのか? あいつは哀れで愚かだった、的な感じでルーサーのルの字も出てこずに終わるのか? アフィンと【若人】関連イベントはまた放置されるのか? そういえば【巨躯】ずっとでてきてなくないのか? ルーサーは【巨躯】が復活して(慌てて)表舞台に出てきたらしいけども、マザーシップ壊される(((´・ω・`)))こわい って感じだったのか?

そんな謎が謎呼ぶマタボはHAKOYU(トナカイ)と白湯の二人で進めています。ネタ要素はないのにストミで「君に会いに来た」とかいう選択肢が出た瞬間ふき出してしまいました。その後「じゃあ、またここで会おうよ」的なことを嬉しそうに言う子に向かって「別の場所にしない?」とか言う選択肢を躊躇なく選んでまた酷いことになりました。……ああいう選択肢があったら選ぶしかないじゃない!!

テンションが上がると丁寧語が飛んでいくのはいつものことです。

---♪┗('ω')」♪---

なかなか白湯を動かす機会がないので野外SS撮影に行ってきました。
ヌマー
ウェストリボンはご愛敬、龍祭壇なんかモヤモヤするから森林で撮れば良かった(´・ω・`)
オフィサーコートは緑と白がありますが、後ろから見た時のカラーバランス的に黒をいつも着ています。公式のくたびれたサラリーマン風のキャラレシピ公開はよ! 最近のスクラッチモデル(仮)さんは以前に比べるとだいぶ可愛いですネ。

NGワード:やたらと掘りの深いお兄様。

格好いいヌマー 格好いいヌマー2
サテライトのモーションはとてもかっこいいですね。威力修正されますが、今までが強すぎたから仕方ないねという感じです。フルチャージのダメージだけ修正だったらいいな(´・ω・`)
あと、沼ちゃんだって頑張ればちゃんと格好いいんだよ(必死)

ズッシャー 誰ヌマー 終わりヌマー

蹴りモーションも格好良い。
男性キャラでも起こる角度詐欺、チャラ男ってこんな髪型してる(偏見)
インスラのSS撮ろうとしてあちこち滑りまくり、床落ちEトラが始まってしまったのはいい思い出です。防具がes用のサイマリスだったから死ぬかと思いました……。

ピンクのヘレティックロードはレアが出るおまじない的な何かと[こんな格好で死ねない]と、自分を追い込むためのものです。鮮やかなピンクの服を着ていると段々気分が高揚せず、顔から笑顔が消え、真剣にクエストに取り組むようになる――気がします。

正面からのSSがないヌマー

SS見てて気付いたのですが、正面向いてる奴が皆無ですね。斜め上からが一番綺麗に見える(気がする)ので、その角度のSSばかり採用してしまいます(´・ω・`)ヌマー
マイルームってどのテーマが一番綺麗に見えるんでしょうか? 今度、ちゃんとSS撮るための部屋を作ってみようかなと思いました……が! そうだ、他の人の綺麗なマイルームに入れば良いじゃん私あったまいい!!(今ここ)

上のSSはちょっと前までの白湯です、私のキャラ=蛍光緑の髪色の時代もありました(過去形)
クラフターズマントと防具を組み合わせたフレパを作りたいがために、原石が50個犠牲に。今では立派な倉庫番、先日サポートパートナーからひっぺがした★11ユニットを8か10ぐらい捨てました(*'ω'*)ロック外したままだったわなんてことなの!! 今度からはちゃんと確認しようと思います……orz

---♪┗('ω')」♪---

といったところで生まれ変わったデフォゆ。
デフォゆVer2
顔をいじる+アルティナヘアーがデフォルメ顔と相性が良いらしいので購入。
500AC使っていったい私は何を……余ったACでアイテムパックかお……。

アルティナヘアーすごい 髪型補正力がすごいです。

おどる
奇跡の一枚。ジュリアナロビアクがいろんな表情や動作が撮れて楽しい……良い買い物でした。
やっぱりカットインはあまり可愛くありませんが、以前よりもずいぶんと“まし”になったのではないでしょうか。

武器パレット拡張のキャタドランの水晶を3つ集めるCOとドリンクのCOは早く緩和すべき(´・ω・`)
キャタドランの水晶全部集めるまでに5周もしてしまいました……新キャラ作るとこの作業が一番大変ですね。早くマップ出しを終わらせて、混沌でオプション付き装備集めつつ他の方々とキャッキャうふふしたいです。

('ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
