困ったらトナカイ、間違いはないわ。


ぱんそば は チームメンバーを諦めません。

メンバー募集中です、募集中です、募集中です! ship9はシャイなあんちくしょう(死語)が多いと聞いたのですが、まだ諦めてませんヴエェ……諦めたらそこで試合終了なのです多分恐らくきっとそうであるに違いない。


生放送があったり400万ID突破キャンペーンなどが開催されていますが、相変わらずマイペースに過ごしています。
おはネロウ出ないけどどうせインヴェイトもでない黒トナカイの季節に緩和くるだろうと〝たか〝をくくる私です(´-`)この先、既に出尽くした感のあるep3-7のネタバレを含みますのでご注意下さい。


一年に一回しか出ないのにトナカイは愛されてるなあー!

最初に出たシリーズでは口のところから顔が出ていたようですが、それだとここまで愛用していなかっただろうなと思う次第です。こういった類の改変は着ぐるみスキーなので嬉しい( *`ω´)今年は黒か……ふっくらもちもちトナカイ団子……。


マトイチャン「私の知ってるこの人じゃない」

初見はトナカイで行くと謎のこだわりでストミに挑んだ結果、思った以上の大惨事になって私ニッコリ。ちょっとカメラ止めろ級の放送事故だこれ!

HAKOYUの身長140cm+靴のカカトが低い=ことあるごとに頭一つ分以上縮む【仮面】というシュールな状態に。ストーリー上では凄く真面目なことしてるのに絵面が完全にギャグで楽しい→2キャラ目からはシリアスを2倍楽しめるかもしれない。


トナカイすげえ。


せっかく用意された演出が台無しの図。

こんなことのために……こんなことのために頑張ってストミやったんだ/// この直後、ダウンしてパッカーしたオレラデスの顔部分に白いトナカイ生えてて爆笑しました。

( ;´Д`)これは真面目にやってる人に怒られる……2キャラ目はピン毛の白湯なので真面目な格好でやろうと思います。しかしながら【正装:ハナユイオウギ】はハルコタン以外だとちょっと浮いてる感がありますね……後ろ襟さえエタFに干渉しなければグランコレットで行くのですがううむ(´-`)自分だけが楽しい悩み事ォ。


突然ですが首の長さはごまかせるし

顔の長さも角度でなんとかなる。

エステ改変でやっとキャストの首長い問題が解消されそうで嬉しいですね、と、申し訳程度のホットな話題o(`ω´ )oこの服はいいものだー! これぐらい目つきのきつい女性キャラクリがしたい(定期)

といったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示