ロレット桃姫にゃん♪

ポロンポロン

非常にあたまのわるいタイトルですね、初めてネットゲームをした時に語尾が★だったことを思い出します☆半年ほど使い続け、ギルドメンバーから『それって本気でやってるの? だったらすごいね』と、言われて目が覚めましたが、次に私が使い出したのは♪だったのです……バカに付ける薬はやっぱりなかったんだ!!

語尾に『にゃん』とか正気の沙汰じゃないですよ! にゃん!!11

ホヌホヌお前ってヤツは

ホヌホヌがいいところで邪魔をする……。
戦闘中はゆっくり見る機会がなく〝ちゃんと見てないのにオレラデスとか言ってすまんかった〟と、いう気持ちから本物をGo○gle先生の画像検索してみたのですが、もう金色のオレラデスにしか見えなくなりました。
深遠なるオレラデスが空前のマイブーム o(*'ω'*)o ハヤル!

オフスティアとか出る気がしないけど頑張る気持ちな私です、こんばんインヴェイト(うろ覚え)

ひめにゃん

というわけで話題の中心から二週間ほど逆行した感じでタイトル回収、ロレットベルディア桃をトリトリ用に購入→なんか若い頃こういう服(色は黒ですが)着てたわ、今思うと恥ずかしいけど着てたわ、何着か持ってたわマジワロリッシュ……。今も実家の段ボールのどれかに入っていると思います(´・ω・`)なんで黒歴史暴露記事になってんだよと思ったのでヤマオリタニオリサバオリシャイニングウィザード。

予想外に
この
逆にきもちいい
服は
きつくて
かわいい。

ここまで徹底して猫被ってると逆にありかな……と、思い始めてくるから不思議なものです。猫耳カチューシャはかなり前に購入していたのに全く使えなかったので使い道ができて少し嬉しい。しかしながら中の人が使っていて苦しくなってくるので、トリトリが終わったら速やかに元(サフィーア)に戻ると思われます。

格好いいコート

スマイル2

ついでにピン毛も撮ってきたのベタベタと。
代わり映えのない表情と謎ポーズ、そして今回のゲスい笑顔2のカマゆ。ネタじゃない、ネタで作ったキャラじゃないはずなんだ……なのにどうしてこうなった……どうしてこうなった……orz
そんなことよりPSO2のCGは口の中がリアルに作り込まれすぎていて、どうしても口を閉じたSSが多くなってしまうのが最近の悩みです。

と、いったところで今回はここまでっ
 
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示