ゲーム業界の法則が乱れる!


お久しぶりです、世界を壊す流転の徒花が実装されたときいてinしてきた私です。

引退はすぐ戻ってくる、休止はなかなか戻ってこない、1番戻ってこないのは〝何も言わずにいなくなる〝奴だ( `ω´)ぷえー。

クエスト自体はWBがあまり効かないと聞いていましたが気にせずRaで参加。
やってみると本当にダメージが通らない通らない……しかしながら「WB効かないとかksg!」ではなく「やったーWB打たなくていいんですか? RaでWB気にせずに戦えるなんて最高だぜー!」と、思ったので非常に楽しめました。

どちらが楽かなと二回目はBoで参加、特に問題もなくクリア。Raが性に合ってる気がします、ダイブロールでなんでも避けたい。

強いて言うなら(チームで)鍵つけたPTに合流する時に久々だったのでフレンドがいるPTに参加項目を忘れていてオロオロしたことでしょうか。チームメンバーを募集しております(宣伝)

そしてタイトル回収ですが、深遠なる闇のHPを減らす→中の羽ついた人が出てくる……の、ところで

私°ω°)「エクスデスだエクスデス、いいのかなこれ」※FF
し`ω´)「ゲーム業界の法則が乱れる!」

私°ω°)・∴.

私氏ツボに入り盛大にむせる。岩クーナ(しなーな)さんは天才じゃなかろうか。

よく見るとエクスデスと全然違うのですが、第一印象って重要ですよね……新しく出たニンジャーの女性バージョンがナルガとか言っていたからかも知れません。
ミニスカでないくノ一のデザインはみんな【ああ】なるとは言え、そんなことばっかり言ってるとSEGAだけじゃなくてカプンコと□エニに怒られそうですねグギギ。

ちなみに深遠なるオレラデスは何もくれませんでした残念(´-`)いつか出る出る、石集めて必ずもらえる嬉しい楽しい白い武器。


ちょっと画質が悪いですが今回のコスチュームは正統派な格好良さがあって非常に好みです。


またこんなバカな事してエクストリーム2回踏破できるぐらいの時間使っちゃった……。上のssはおかざえもんさんと交流をしようとしている図です多分。

エクストリーム踏破で原石60とかいう緩和に複雑な思いですが、素直に喜んでおきたいと思いますo(`ω´ )o

と、言ったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示