

ロングが持つ髪の流れを愛でるだけ(男性キャラ)

pso20150928_175553_035.jpg

アンガ掘りの記憶が甦る。

やはりPCだと視野が広く、とても戦いやすいですね。
そのかわりエフェクトが派手になったので「まるで別のゲームみたぁい……(n'∀')n」と、思いながら目薬片手に快適に(?)プレイ。長時間座っていられないのでPC使用は一日おきぐらいですが、それぐらいが丁度良いのかもしれません。

使っているメモリーカードが16GBだったので、Vitaの7GBアップデートラップ網にひっかかりログインボーナスが受け取れませんでしたorz 現在進行形ですが、PCのPSO2アップデートにも45分ほどかかるってもう……もう! そんなこんなでこんばんディオレザスィフト、私です。

pso20151013_173602_045.jpg

縦長のSSは割と面倒(・ω・)ヤダァ頭長いノオ!

5記事ほど前から(わざと)SSの解像度を落とすのをやめ、大きめのものを使用するようにしましたが見やすくなっていたらいいなと思う次第です。せっかく高価なオシャレアイテムを使ったので撮り溜めしていた分をベタベタと……露骨なタイトル回収、またしてもフェチズムあふれるSSが続きます。

男性キャラしかもHAKOYUしかでてこないよ、よ! 頭が長くなる&大きいのはHAKOYU身長140cmしかないから仕方ないよねと諦める事にしました(´-`)いつかパーツに戻った時に「ちっちゃい箱」として生きる為には仕方のないことなんだ……。

pso20151013_174149_082.jpg
pso20151013_174108_071.jpg
pso20151013_174040_063.jpg
pso20151013_174059_069.jpg
pso20151013_173926_054.jpg
pso20151013_173931_057.jpg

ロングヘアーが生み出す髪の流れを慈しみたい(真顔)

pso20151013_173930_056.jpg
pso20151013_174006_059.jpg
pso20151013_174054_068.jpg

うなじも好きだ(神妙な顔つき)

pso20151013_174035_062.jpg

そして……みなまで言うまい。

pso20151013_173847_047.jpg

髪の流れが個人的ベストショット。

やはり白→薄青にカラチェンしたのは正解だった気がします。SSを貼るだけでも記事の体裁は保てるので中々よいですね(´・ω・`)しかしながら撮影→選別→フォトショでトリミング→アップロード→記事を書く、この手順を踏まなければならないと思うと、文章だらけの記事と労力的に大差はないのかもしれません。

そうこうしている間にアップデートが終わったので早速新ACスクラッチ品をPCで見てみます。

と、いったところで今回はここまでっ

コメント


管理者のみに表示
