シオンロングは良いものだ(男性キャラ)


唐揚げ工場まだ稼働してたんすか、やだー!

おはようございます若しくはこんにちは或いはこんばんは、しばらく(暫く)が読めずに困っていた事をふと思い出した私です。

ひらがなばかりだとよみにくく、かと言って漢字過多も読み辛い。改行もまた然り、目が泳がない文章というのは難しいものですね( ;´Д`)ぶえぇ……。

さて本題ですが、設定資料集が届いたのでシオンロングを自キャラに使用→PCでinしバシャバシャとssを撮って来ました。
タイトルで既に男性キャラクターに使用したと書いてありますが、いわゆる【俺のキャラを見てくれ】記事なのでご注意下さい。


デーン。

パーツを着ることがなくなり、キャストである証明が首のラインとステータス画面のみになってしまった箱じゃないHAKOYUです。


静止状態ではわからないことも……ある……。

最初は白→赤錆色のツートンカラーでしたが、実際にプレイしてみると気になって仕方がなかったので白→薄青の【言われないと気付かないカラー】に変更しました。




ロングヘアーが持つ髪の流れが好きです(顔覆い)


ドヤァ……。

このヘッタクソなウィンクが子供っぽいなぁと思いながらバシャバシャ(´-`)業が深い。そんなことよりティンクルロビンCとカムイフウビCの再販はよお……。





たまにはロビアク以外のものを……カラーチェンジ前なので毛先が赤錆ってます。

なんというか頭の大きさが目立ちますね( ;´Д`)肩幅はかなり広めにしているのですが、やはり低身長だと隠せない部分が出てきてグギギ……。


しかしながら角度で誤魔化す力技〈ゴリ押し〉




フェチズム全開ssたち( *`ω´)これはいいものだ。何が伝えたかったのか、同じ趣味の方にはきっと伝わると信じて……!

アイエフは堂々と着れば男性キャラでも見れる気がしま、す、すす、す。ギリギリ女装じゃないっぽいみたいな、みたいな?

今日のメンテで格好良い男性コスチュームが実装されるので非常に楽しみです(げんじつとうひ)

と、いったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示