待望の(設定資料集)再入荷!


チームメンバー募集中(´-`)デース!

amazonを覗いたらPSO2設定資料集が入荷されていたので即ポチって来ました。記事を書いている時点ではまだ在庫があるようです(ガチマ)

定価よりほんの少しだけ高いですが、今まで新品が2倍以上のお値段だったので嬉しい限り。単純に読み物としても面白いらしいので楽しみでなりません。
早く届けーo(`°ω°´)oと、露骨な宣伝乙。きっと10603の完成済み8スロ★13が恐らく全種類うんえーそうこに何故か多分入ってるはず! 夢から覚めろ、寝言は寝て言えと声が聞こえたような気がしたのでアルチ潜ってきます……ウウ……。

そんなことは置いておきまして、近日中にHAKOYUで異国の少年剣士ごっこが出来るかと思うとワクワクしますね。これで心おきなくTAやエクスで貯めたメセタを装備強化に使えると思うと……こんばんノイヤフィーバー、私です。

しかしながら、白湯に試着させたら完全に【物語の最初から最後まで味方のクッソ強いカマキャラ枠】みたいだったのでやめました。ネタとガチの境界ギリギリすぎてダメな奴これ感がすごかったですorz

エターナルFポニテ実装はよ、はよ!(´-`)←14日実装のコートでたまには格好つけたss撮らなきゃ白湯はネタで作ってないんだから……と、思うしらゆ氏。



最近【THE マッチョメーンズ(低音)】ブログになっている気がするので唐突なちびゆで茶を濁す( ;´ω`)今回は設定資料集が再入荷されたぞーポチったぞー! と、言うのが本題だったのでもう書きたいことが……終わって……おお……。


ほのぼの膝枕ssを撮ってもらおうと思い、位置調節をしたが


【逃れようともがく様】にしか見えないの図。

(岩`ω´)「暖かな日差しと緑の爽やかな香り。小鳥たちはさえずり、優しい風が髪を撫でる……そんなほのぼのssが撮れました」(若干脚色)
(し´°ω°).。oO(ほのぼのとは一体)

やっぱりPSO2楽しいー! という気持ちでいつもSSを貼ったり日記を書いています。少しでも楽しさが伝われば良いのですが……。

出ないレア(個人差があります)、やることのないアップデート、単調な石集め&デイリーウィークリー処理、やろうと思った矢先の障害など思うところがないわけではありませんが、我慢できないことはメールにしたためて日記では楽しいことだけを書いていきたい(´-`)簡単なようで意外と難しいなあと思う次第です。

(他の人に聞いてほしいのなら)自分語りは1分までってなんかのエッセイで読んですごく共感したので、これ以上語るのはやめようそうしよう。

と、言ったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示