ネタでないキャラがネタな格好をするとキッツい


ぱんそば ではチームメンバーを募集しております( *`ω´)こんばんパテョルメリア私です。たまには白湯も出さねば……と、思いいつものメンツに撮ってもらいました。ありがとうありがとう。

ひどい予測変換でパテョルメリアにされましたが正式名称はパティルメリア……いやパティルネリア……予測変換で違うものが出てくると正式名称がわからなくなりますね。
最近の武器はシリーズ物なことが多く、ライブライフル・スカルライフル・夜桜ライフルと呼ぶので、ふいに正式名称を言われると?(?ω?)? になります。もう浮上施設のエネミー名がわからないヨ……ネプトキャノーラ油とレオマスタードしかわからないんだ……。


肌色成分多いけど残念こいつらだ。

他の方が次回アプデやマガタマと言ったタイムリーなことについて書いているのに、ここときたら相変わらずですよ。深夜の酔っ払いテンションで撮ったものなので、内容については〝お察しください〝という意味も込めて追記にしておきます。

岩クーナさんが脱いでも見慣れたからアレですが、白湯が脱ぐと非常に「キッツ……」状態になって思わず苦笑い。

´-`)「これでチームに入ろうって人相当だよね」チームの常識人が冷静に言います、正論とはかのように震えるものであったか……。


それでも……それでもチームぱんそばメンバー募集中です!

追記は野郎の半裸とか短パンとかニーソを深夜の酔っ払いテンションで撮ったものです。苦手な方はそっと閉じた方が精神的に良いかと思います。

と、言ったところで追記でない分ここまでっ
( ;´Д`)ヨウコソ……ヨウコ……。



三馬鹿「これきっつー(´Дと)きっつーゲラゲラゲラ」



(し°▽°)「なんかこれ遠くね?! もっと寄ってよ!!」
(グ´Д`)「仕方ねえなあ……」
(岩`ω´)「……クッ」←声を殺して笑ってたなう。





(岩`ω´)「近づいてくる岩クーナ」
(し°ω°)「すっごい真顔www全身全霊をかけて白湯はキャラクリしたのにwwwおっかしいなwww」ツボにはまる。
( グ´Д`)「わしのせいやない……」


ネタじゃないキャラがネタな格好すると、なんだか〝いたたまれない〝感じがしますね。


ノーコメント。



手をつなごうと必死な二人、そして岩クーナと私が腕を組む様子を撮ろうと必死になる(深夜のテンション)






謎の腕を組む行為に対しての情熱(深夜)


俺たち……また……エクストリーム踏破できるぐらい遊んじゃったね……本当なら今頃 魔石一個手に入れてたよ……ふふ全。


次のアプデでかっこいいコート着せてあげるからそんな顔するなよ……最初は変な格好とかさせたりしないとか言っていたのに、どうしてこうなったと冷静になった今は思う次第です。

落ちるときは一瞬だってチムメンが言ってた(´-`)ぶええ……


チームメンバー募集……ちゅ……orz

と、言ったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示