スポンサーサイト


念願の★13ガルグリ弓を手に入れたぞ!


私にだって……レアが出るんだ……出るんだよ!!
ブロガー補正なんかないよレアドロとかクソ食らえですよo(`ω´ )oプンスコ……などと言った矢先にドロップしました。しらブもあるけどレアブもあるんだよ(セルフパニック)

8スロに加えて属性値も高い! 私がこんなものを拾うなんてこれからもレア掘り頑張る! やっぱりレアがドロップすると楽しい! でも石集めも楽しい!!
最後に使った弓はマタボ産ヒロクテリな〝にわか〝なので、ちゃんと使えるように練習せねば……バルロドスは泣いて謝り、マガツはハーフドールゾンビアタックに打ち震える。

こんばんアプラサス、【ps4サービス開始はよ】お化けな私です。 もうカットインされると前が見えなくなる&視野が狭すぎるvitaは嫌なんじゃあ……(ポチポチ)


エンジョイするためには装備から……という事を前回書いたので早速強化&落ちてもいいやという心でlll止まりの無難な感じにオプション付けにチャレンジ。
その結果、画像のように……スカルソーサラーの時はものすごい勢いで落ちていったオプションが一発ツモ……だと? 今日のDODO中の人違う、絶対違う( ;´Д`)と、一人でブルブルしていました。

向こう1ヶ月はレア出ないと言わなくなると思います、おそらく。来週のハロウィンアプデでも何か拾えたらいいなあと思う次第です。

弓が出る前は10mほど倉庫にあったはずなのに、今は400kしかないの不思議! TAソロでだらだらやろうと思ったら今日は深夜2:00からの長時間メンテでしたorz
そうだグラブルやろう……いつの間にか割と人気のゲームになっていて驚きです。


チームぱんそばメンバー募集中!(ノルマ)

またこのチームクエスト行かずに溜まり場と化したキャンプシップで決めポーズしてる……中の人、楽しいチームアピールに必死の巻。実際に笑いの絶えない良いチームです、平均年齢は20以上ですが!しかしながら、 私は毎年17歳になるのでよくわかりませんふふ全(^з^)-☆

in時間が19:00-25:00と限られているので、ゲーム内でいつwisしても繋がらねーよ! もしそんな方がいらっしゃいましたら、web拍手かコメント(非公開)にお願いいたします。

と、言ったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
