スポンサーサイト


これはSEGAに怒られるクオリティ



過密ブロックで放置するのもオーダーを逐一報告するのもアレだったので、プレミアを買うついでに初心者応援セットを購入しました。アイテムはウタヒメセット、そうだ自分に使おう。

アイテムパックの容量が月1で増えていくのをニヤニヤと眺める……そんなことに幸せを感じるんだ(キリッ)こんばんラムダフォーヴ、私です。



そんなこんなでウタヒメポニテを初代に……って、ちょっと顔見えないアングルで撮るのやめロッテ!





できの悪いベヨネッタです(/toge)

パチモノ臭がすごい、もうすごい。何を言いたいかは伝わってくるけど、ごっつ偽物感。完全にコスプレですがコスプレと言うのも おこがましい気がするクオリティに中の人苦笑い。

角度でもどうにもならないこともある……SEGAから怒られても仕方のない出来だと思います(´-`)言いたいことはわかるけど、みんなにごめんなさいしなくちゃだよね。





姉やん無理しないでって言ったじゃない! みんなの視線が突き刺さる!! でも私負けない……ベヨなのにノーメイクはないよねと初めてメイクを使いました。
しかしながら隠しきれない面長、顔を縮めると今度は首が長くなるジレンマ。キャラクリの闇は深い……。




しなーなの秘蔵っ子パシャー(´・Д・)
同じキャストなのにこの美貌の差はいったい……なななナニミテン=ダオラ! 重力に負ける胸含めて体型は趣味です。こうして並べてもると肉のつき方が全然違って、なんだか別々のゲームをしているみたいでおもしろいですね。もっと肉食えvsもっと肉減らせファイッ!!

ところでベヨネッタは結構前からミュージックディスクが実装されているのですから、SEGAわくわくゲーム詰め合わせコラボの中にこっそり混ぜてもいいと思うんです。あの武器をブーツとTマシ複合迷彩でほしい……たまには私得お姉さんキャラ向けコスチュームスクラッチ配信してもいいのよ(´-`)マッテル!

と、いったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
