チームメンバー募集中


【9鯖在住チーム:ぱんそば】


メンバー!


募集中!

狩り大好き! メセタ大好き! レア掘り大好き! 装備作りちょっと好き! 緊急行かずにエステにこもる時も!! たまり場はキャンプシップです(´-`)詳しい募集要項はリンクからお願いします。ここが一人で書くチームブログ化している気がしますがそんなバナナ……。

アークスは回遊魚と一緒で狩っていないと死んじゃう生き物なんだ。狩りツールとしてスカイプを推奨しております(狩りしながらチャットなんか打ったら転がってしまう的な理由)

おはようございますからこんばんはまでミンナの暮らしをありとあらゆる隙間からそっと見てる……こんにグッダスケラ、私です。
見ているだけなので無害ですが時々目を細めて笑ってるような感じがするぞ、そんな時はセイントソルトの出番だ!(`ω´ )o〈 ∴.パッパ

……いえその、アレですよマガタマ行ったらまた一緒に行ったチムメンに★13がですね。一周目は最初のボス出るまで白文字レアドロップすらなくて(レアブ250トラブ100デイリー30)これはレア運吸われてるわーつれーなどと思っていたらやっぱり出ましたエリアドロップ。こんなにポロポロ落ちるモノなのでしょうか( ;´Д`)やだー頭のネジがまた一個落ちるゥウ……。

つ、次は私に出るわ! 絶対出るわ使えるだけじゃない武器種が出ますよ!! 藁にもすがる気持ちで言ったら「ないです」って即答されたので妖怪ロック外しを派遣しておきましたニッコリ。

ドゥモニ5%弱体期間ということで、唯一の属性60★13武器である(強調)スカルソーサラーをPP盛りにしようとポチポチ→ふむ失敗のようだね。ふむ失敗のふむh……何度やってもスティグマが通らない! スピブだって高くはないだけで安いわけじゃないんですようううぅうぅorz

結局5スロに落ち着きました。いいのこれでも私は戦える……やだ……うちのチームメンバーみんなメイン武器は当然のように6とか7スロだしユニットも6スロ完成品とかこわい( ´;ω;`)ドゥモニが倒せませんゔぇえ!


この一瞬のためだけにノーベルちゃん600kの出費(ふふ全的スマイル)

エンジョイするためにはまず装備からとオプション付けをしているだけで、基本ソールステ3の2スロかアルバスマークで十分だとみんな思っている感じです。しかしながら成功率やソール継承ボーナスの類が全部頭に入ってるとか出来が違いすぎますね……だからレア運かえしてYO!(前半と後半部分がつながってないのは仕様です)

圧倒的メセタ不足……デイリーとTAエクスやりつつ素材掘って作ってこまめに売るのがメセタを貯めるコツのようです。明日からやる、メセタ貯めて打撃ユニットのオプション増やす! 言うだけはタダ!!


無言の威圧感。
私のトナカイ下半身太r……でぽーんとしてますね。ルイが人間らしい体型に戻ったので、着ぐるみが似合うのはHAKOYUだけになってしまいました。ホラーリリーパが非常に楽しみです。

と、言ったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示