2014/08/05

思い立ったが吉日とはよく言いまして、デフォルメ顔で遊んでいた記事のキャラクリデータをいじって新キャラを作成しました。これからはデフォルメ顔のSSが頻繁に出てくると思いますので、苦手な方はご注意下さい。
記事の更新は0:00ごろを目安に予約投稿しています私です、こんばんは。

スキルリセットパスとesだけするキャラクターが他に2キャラいるので、これで合計で7キャラになってしまいました。TAが一週間に一度に修正されてしまうのなら、キャラ増やせば良いじゃないという安直な考えです。
もちろんやるクラスはRa、私はBoが来てもRaをやり続けるよ!!

沼男ブログのはずだったのに、最近白湯は緊急のみ稼働ですね……。ビンゴカードもあるし、男性キャラは衣装更新も中々ないしで出す機会ががが。私が持ってる服なんて、ヘレティックロード(4色)とセオリミナントールとオフィサーコートぐらいしかないですよ(´・ω・`)

あんまりネタばっかりだと中の人が悲しい気持ちになるので、格好いい服を着させて格好いいSSを撮って上げたいなと思ってしまうのです。いっつも耳長耳長ってネタにしてるけど白湯の(キャラクリの)こと……好きなんだろ?(汚い笑顔)

あいすさん
アイスかっこいいナリィ。
緊急は割とかかさず行っているのですが、未だにレアというレアは出ていません……。エルダーおじさんはもう諦めたから、ルーサーいい加減★12だしてよ!! でもダルスシリーズのウォンドが出ました有り難うございます大切に使います!!

先日あんな記事書いたのは悪かったよ、でも設定画本当に透けてたんだから仕方ないじゃない……じゃない。
設定画をじーっと見ていて思ったんですが、たとえばクロームドラゴンにつまづいてこけそうになって総長のお召し物のVライン(ズボンとかベルトもゴムも無しでどうやって履いてんのアレ)に手がかかった時のことを考えると私は夜も快眠で良い朝日ね飯がうまい(*'ω'*)なにいってんだこいつ

誰かルーサーについて三時間ぐらい話そう(真顔)

……と、それくらいにして話を戻しまして。スクラッチも以前に比べて全くと言って良いほど引かなくなったので、TAかesのレセプターが主な収入源です。4キャラ×7回の感謝のクォーツでレセプターがうまい! 来週もイベントは引き続きあるのでしょうか。Boがフレパ性能良かったら、だらだらesで育てようと思います。
使えない豆知識:ぼっちはフレパにこだわる。

---♪┗('ω')」♪---

デフォルメ顔のSSを貼るのはなんだか気が引けますね。
沼男ブログでバナーも沼男と目が細いちびゆなのに、新キャラは目が大きく身長が低いキャラ。[そんなキャラを見に来てるんじゃねーよ!]と、言う声も聞こえそうですがもう作ってしまったものはしようがない……ので貼っちゃう('ω')

しゃべると崩壊

デフォゆです、身長141cmのチビですが宜しくお願いします。
ちびゆさんが ちびゆ という名前に偽りがががが。
なんか色々とアクセサリーにメセタつぎ込んでしまったので、まったりRaとHuを上げようと思います。

写真と違わなくない?

流石デフォルメ顔……と、言うよりも[下ハイライト瞳 大]のせいなのでしょうが、カットインすると速攻顔が崩れます。カットインの方よりもキャラクターの方が可愛いってどういうことなんですか、なんなんですか!(ライト風) 君写真と違わくない?

この距離で見ると割とごまかせているのですが、全体図で見ると頭が長い呪縛からは解き放たれませんでした。さらに走りながらカットインすると崩壊具合がすごい。しゃべらなければ可愛い(かもしれない)を地で行く感じですね。ちゃんとデフォルメ顔で遊んでる人を見たことがないので、こういうものなのかわかりかねる……。

こんなのでも(と言うと語弊がありますが)私は私が可愛いと思うデフォルメ顔を一生懸命キャラクリしました。こういったキャラクター、またはデフォルメ顔に嫌悪感を抱く方には申し訳ありませんが、これから育成をはじめたいと思うので頻繁に登場すると思います、どうかご了承下さい。

追記はこの状態から幼顔と若顔にしたときの酷いSSです、閲覧注意です。
よくわかるデフォルメ顔・幼顔・若顔比較。

見せられないよ 頭の線を合わせてあります。

酷い横顔 幼顔別角度:まるで膨らみすぎた餅のようだ。

えげつねえ えげつない全体図。

あの整ったデューマンの幼顔をここまで崩さないと(多少見れる程度の)まともなデフォルメ顔にはならないんだなぁ……。そりゃただの幼顔で作った人がデフォルメ顔にしても可愛くはならないわ……、と思った次第です。

奇跡のなんとか
最後は奇跡の一枚、やはり女性キャラは華がありますね。
身長に併せて胸も平らにしたのですが、胸元が開いた服を着せると見えちゃいけないところが見えそうでハラハラします。

('ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示