スポンサーサイト


まーた未強化か……+アップデート情報更新


人は何度でも同じ過ちを繰り返す。学び習わない訳ではなく、他に学ぶことが多すぎるのだ。(シラ=ユゥ)

無限の容量を持つ脳が欲し……くはないですね、忘れられないなんてやだー! こんばんシンセスタ私です。

(`ω´ )SSにあるユニットはアドで脳死ラフォ用なのですが、食らったらあっという間に転がるのはpp特化クラフトだからだと思っていたら未強化……そりゃ死にやすいわ! 二回目なので気をつけたいと思いますです、はい……(オプションは見ても)+値には誰も気付かなかったのか指摘0でした。

ふふっ、タイトルがアレで他プレイヤーのユニットや武器を見て未強化じゃん……って愚痴ってる日記だと思った? 残念未強化だったのは中の人でしたー(´-`)ただの間抜けだよ! 仏の顔も三度までと言いますし、二度あることは三度ないように気をつけます!!

ナンデミンナイッテクレナイノオオオオ!!111


ノルマ達成。そりゃこの格好はあまりに酷いけれど、ガッデムさんなんて顔してるの……まるでそっくりさん作ろうとして失敗したみたいだ。

この記事を書いている間に10/14アップデート【未来への軌跡】の告知が来ましたね。
また女装きちゃうのか……と、遠い目になりかけましたが、ちゃんとしたカッコいい服もあるようで安心。どうせ女性用の艦長服とかゴシックコート&ミニ狙いの副産物で男物は安く出回ってくれるだろうし安心してメセタが使えますね!

ところで倉庫整理全然終わらないんですけお……ユニットは47ページあるし武器なんか68ページもあるのお……ウゴゴ( ´Д` )ぶえー

他にはバランス調整がある模様、私に関係ありそうなのはWBが当たりやすくなるなどのRa強化と通常派生にもエスケープ適用されるブーツ強化とBr強化辺りですね。こういう時に便利なので公式へのリンク貼っておいてよかった( *`ω´)SEGAの悪口とか滅多なことがないと言わないけどレアが出ないので、やっぱりブロガー補正なんかないと思いますかっこまがお。

HAKOYU所持のパラスラLV17がやっと日の目を……見れたらいいなあと思います。パラスラって書いたつもりが投稿前に見たらパスタLV17って書いてありました、お腹が空いていたのでしょうか。



きょうも ぱんそば は なかよし。


ぱんそばではチームメンバーを募集しております。全員inしても6人なんですよ、まじクール( ;´Д`)君も【しらブ】を体感しよう!(キャッチコピー風)


またぱんそばーズ緊急行かないでSS撮ってる……全部チムメンに撮って貰ったSSなのですが、ちびゆさんの目が非常に冷たい。

しかしながら、襟元がスッキリしてる服はカイヘアーじゃ頭長いの誤魔化せないのダメー( つД`)状態ですね。サフィーアは後ろが干渉しやすいのでポニテですが、その他の服を着る時はアルティナロング系の誤魔化しヘアーにしています。

……にしても、横をベリベリして武器迷彩のアレになるからってすっごいデザインだなこれ! EROMACHIクララって呼ばれててワロタリオンでしたが、こればかりは仕方がないですね。


ポニテにする時は襟元にボリュームがないとね……可愛く(当社比)撮って貰いましたサンキュー森永江崎o(`ω´ )oクララとキジカ借りパク状態だから早く返さねば!

と、言ったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
