明日メンテないんですか? やったー!

普通に水曜日じゃないすか、燃えるゴミ今日だったじゃないですか! やだー!!


あれ……リリーパかわいい……( ´Д` )

とくに障害の影響を受けていないユーザーなのに豪華アイテムが貰えてニッコリご満悦な図ですね。

そんなこんなでこんばんイシャーナ、曜日の感覚が1日ずれていたのか今日がメンテだと知らずにいた私です。無料パスは白湯のGV用にしようそうしよう。


これほしい。

私こんなキャラ見たことある、ラノベとかゲームで見たことあるよこんなキャラ! こんなの見たらシオンロングが欲しくなってしまいます……しかしながら、ドゥモニ5%弱体化が来ているのでユニットやウェポンの能力付けにメセタを使おうと思います。

拡張倉庫にみっちり詰まったアイテムの整理という名の能力付けをする時がきたようだ。vitaにも倉庫内検索があってもいいと思うの……。


やっぱり一緒に行ったマガタマで私だけレアが出ず

「出てないんすかwww」「しらブあざーっすwww」

などとKAWAI★GARIを受けました。

チャンドラおいしいなあ……(遠い目)あーおいしいなあ石集めサイコー! レアドロなんて糞食らえですよo(`ω´ )oそれでもレアブ入れて狩に行く私であった。




原生生物とこんなに近くで触れ合えるのはアークスだけ! ノルマ達成、アクルプスってこうなってたのね( ;´ω`)オイシソウ

と、いったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示