エステ無料パスでカマキリよさらば


おおPSEバースト阻害砂ネズミよ何故泣く、岩クーナが恐ろしいのか。

今日のノルマ達成( *`ω´)いつもSSを提供してくれる心優しい愉快なチムメンをキャラ紹介画像更新するついでに載せました……が、苦情がきたら下げます。

こんにちハートキーの欠片、私です。今回は若干真面目なことを語っていたりしますので、苦笑いでもしながらご覧ください。

PCでinしてようやく鍋チ(ナベリウスアルティメット)に行ってきました。すごい世界が私を置いていかない! ps4サービス開始はよ!!
そんなことを思いつつ2時間ほど狩り……途中マガタマ緊急挟んだりしましたが、やはりレアはレアと言うだけあって何も出ませんでした。

レアは出ません煽っても燃えカスすら出てこねーよわかったかチムメェン&フレェエどいつもこいつもレアボコスカ出しやがっておめでとういつも遊んでくれてありがとうまた遊んでくだしあ///

(´-`).。oO(ツンデレってればレアが出ると思ったのかよ……)

物々交換オンラインは「レア出ない……アンガ出た……ディザスターぁアア……アアァ(‘ω‘ )ΩΩΩΩ三 」などという悲しきモンスターを生み出さなくていい反面、SH帯実装当初のように〝レアを出して売ってメセタを稼ぐ〝ことが難しくなり結果TA・エクス・デイリーに行かざるを得ない=作業感MAXなことになっている気がします。

単純作業の類が好きなタイプはいいのですが、嫌いな方はどうやってもイヤでしょうし難しいところですね。
私は前者よりなのですが〝できる〝と〝しなければならない〝はやはり違うもので、XHに行ける程度のキャラが丁度7人ということでTAとエクスを曜日を決めてやるはずだったのですが、面倒になって結果2キャラやればいい方という……。

エクスはソロでもそこまで時間が変わらないので良いのですが、多人数を想定したギミック満載のTAにvitaで行くと周りの読み込みが早すぎてついていくのが精一杯な事態に( ;´Д`)ptメンバーに迷惑かけてるんじゃないかとソロで行けばよかったと考えてしまいます。
しかしながら、そもそもPC・vita専用ブロックがあるのに共有ブロックに来ている時点で一緒になることを受け入れているわけですから、そこまで気にすることはないのかもしれません。

だから運営ちゃんは早くチャレンジにPC専用と共有の二つブロック用意して? vitaで参加しにくいじゃない(´・ω・`)ps4になればこんな風に気にしなくて良いのかなあ、ゲームくらい人目を気にしないで遊びたいよ。

ここまで書いておいて何なのですが、vitaガーvitaダカラーvitaダシーと、黒い感情が滲み出しすぎてvitaでも頑張っている方に失礼な気がしてきたので今後は〝今日はこんなことをやって遊びました楽しかったです。着せ替え楽しいけど欲しいアクセすごい高いメセタ足りぬゥ!〝そんないつも通りのゆるいチラ裏日記に戻りたいと思う次第です。

今日はエステ無料パスで




このように変貌をとげた初代の話題をメインにするつもりが真面目に語ってしまいました(´・ω・)キャストって首長くなるから逆に最大まで顔伸ばして調整したらどうよ+中の人の趣味全開のキャラに。


アークス活動なう。
ご覧の通り面長ではありますが、ヒラメ緑カマキリより(格段に)ましになったのではないでしょうか。


正面がなかなかアレ。
いいかいトム、自分のキャラだからここまで言えるんだ。本人みずから(自虐でもいいから)笑いのネタにしてない限りは絶対に言ったらダメだぞ! ぼくとのやくそくだ!




角度で化ける。
顔の長さは角度と髪型でどうとでもなりますが、首が長いのは隠し切れませんからね……。こうしてロビーでがっかりキャラが増えてゆくのだ(神妙な顔つき)

体型も肥満まではいかないものの、顔と唇ふっくら肩幅ガッチリ腹回りむっちり初代様ちょっとそれ肉余ってないすか的な。顔の造形もそうですが、相変わらずニッチな趣味だと思います。愛が重い。

私がスッキリ顔でキャラクリすると同じ顔になる→逆に考えるんだ、HAKOYUの姉なんだと。


姉やん無理せんといて……そんな感じの設定を付けると愛着が湧いてくる気がします。

と、いったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示