スライトリトルMがガチの人すぎて辛い


なんかやたらセクスィーな像ね( *`ω´)壊せ壊せー!
数週間前に貰ったSSなのに〝ついさっきのことですよ〝的な感じで堂々と使えばきっとバレないバレない……多分。深夜にこんばん虹輝石、私です。


マグもがっかりの謎ポーズ、何がどうしてこうなった、箱じゃないキャストのHAKOYUが今回のメインです。途中で気持ちの悪い主張・語りが含まれます、ご注意ください。


あまり笑顔1・2共に可愛くないので無表情気味なssが多くなってしまいますね……。目玉をルウアイからヘビ目に変えたのですが、ハイライトが細めで目に光がない冷たい感じになってお気に入り。


謎ポーズその2。
私のキャラは揃って目が細く、ハイライトが入ると凄くキラキラして見えるのでハイライト控え目の瞳パターンはありがたいですね( `ω´)
しかしながらアクセントとしてハイライトが欲しい時もあるのでハイライト無しやうずまき目なんかはコレジャナイってなるワガママプレイヤーです。


HAKOYUは男の娘やない……男の子なんや!(´-` )
なんかこう、どこかでこういうイメージ見たことあるんだよなー……ダボダボの上着着たショタキャラいたような気がするんだよなーと、思っていたら

→これ (電撃オンラインに飛びます)でした、なるほどスッキリ。

ショタはあくまでも少年であり男性であって、私が好きなショタは声や体つきが青年へと変わって行く成長期の子なのでやはりスカートより短パンを履かせた方が中の人が幸せ……って特殊性癖がただ漏れしてるのでこれ以上語るのはやめておきます。

HAKOYUはたぶん11〜13歳ぐらいです。


いわゆる差分。
スライトリトルMを着せるとシーリスローブより幼い感じになる+ランドセルとスポーツバッグのせいで犯罪臭がすごいパない。中の人は笑顔2よりの笑顔ですが人としてはアレなアレの域だと思います。


フリーキック女性モーションの容赦ない蹴り方よ……とても悪い顔のssが撮れて満足。しかしながらこのロビアクはカメラが最後にガクッと動くので、正直なところ画面が揺れて辛いです……orz


こういう男子がしそうなおバカポーズするとさらにヤバい、これガチなやつだ……ネタでこんな格好させてるんじゃなくて本気でショタキャラが大好きな人だわこれ……あきまへん……( ;´Д`)よし、今度PCでinしたらもっと色々SS撮ってこよう(笑顔2)


アークマに驚く&本気で怯えるHAKOYUの図。

【悲しみ】の表情にするとびっくりするぐらい悲しい顔になって笑いました。やはり自撮りだと細かい表情がつけられるのでいいですね。設定6が実装されてしまったら一体どうなってしまうのか……!



今日のマッチョダンディーとその他一名(定期)

といったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示