SS撮影中に起こった衝撃(笑撃?)的なこと



共に馬鹿馬鹿しいことを全力でする者がいることは幸せなことである(シ=ラーユ)

こんにちエマージェンシーコードディザァスタァ、チェエンジオーバーデューウ、エクセプション! ディザスター!! しかしながら何も出ない。いつも通りすぎて( ´-`)←こんな顔でプレイしている私です。

OTP障害が多発しているようで、いろんな意味で大変ですね……確かにPCでプレイできる日にエラーで弾かれたら私も憤るかもしれません。システム関係はさっぱりわからないので、早く頻繁に発生する障害が落ち着けば良いなぁと思う次第です。

サッ(´・ω・)□←すまほ

PSO2にinできない……inしてもやることがない……そんな時はグランブルーファンタジー略してグラブルをしています(ダイマ)
面白いからやろうず、と、1月ぐらいからチムメンにアピールしているのですが誰もやりません「招待特典が欲しいのでやってくれよ」そう言って本音でぶつかってもダメでした、腑に落ちません。これって私が悪いんd(ry


収集がつかなくなる前に若干無理矢理ではありますが話題の中心をPSO2へ軌道修正……ブログの→にある画像とは別人になった【ちびゆ】です。そろそろ全く違う外見になってしまったキャラが増えてきたので画像を差し替えねば……。

そんなことより不信感顏並みに切れ長な目にできる顔バリエーションはよ!目つきの悪いキャラは男女問わず大好物です( `・ω・´)そろそろナイトギアフェイスやラミアフェイスみたいに糸目フェイスパターンが出てもいいと思うの……。

こんなところで何ですがキャラクリの記事にコメント有難うございます、返信致しました!




サフィーア可愛いんだからss撮らねば! 背中とか脇とかフカフカが可愛いと思うんです、完全に個人的趣味ですがこういう髪型のうなじとか襟足とかすごくいいよね……という熱いフェチズム全開な思いを込めてバシャバシャ。

テンション最高潮、ウッヒョー世界一可愛いよwww自分でも若干気持ち悪いwwwいや逆にwww気持ちいいってwww思っとこwwwうはwwwおkwwwサポシwww修正されるねwww
ROも同じ障害が出て問題になっていることを思い出し、懐かしの逆毛様を降臨させながらカメラ3をグルングルンさせてロビアクや表情コマンドなど色々やってたんです。

アピールしたり、アニマルしたり、飛んだり跳ねたり、手を振ったり、座ったり、とにかく持っているロビアクを試していたんです。

今回のフリーキックだったかな、FUNのね。その男性モーションって上にカメラ傾けたら上目遣いのss撮れるんじゃね? 私天才なんじゃね?
思い立ったが吉日とカメラを上に傾けてピョンピョンピョンピョン、表情付けてピョンピョンピョン……よーし、次はなんのロビアクにしようかな!


※再現SS

うは……おk……サポシ……修正されるね……。

カメラ3から通常に視点を戻したら、誰かが、チムメンでもフレでもない、初対面な、わかりやすく言ってしまえば知らない方がすぐ側にいたんです。
いつからここに……考える間も無く、ポーズをノリノリで決めていたことを思い出します。ssを撮り始めた時はいらっしゃらなかったので、おそらく撮影の途中に、私は夢中になっていて足音に気づかなかったのでしょう。カメラを近づけていて完全に死角でした。こんなに近いのに。

脳内私「あっ、見られてしまいましたか……お恥ずかしい……。SS撮影中でした(>_<)ブログやってるのでよかったら見てください! ←ウィスパー」
現実私「三(‘ω‘)逃げるしかねえ←頭上メッセージ」

教訓:過疎ブロックだからと油断してはいけない。

心の準備ができていない=完全に油断しきっていたので恥ずかしさと驚きでプチパニックになった挙句、サインはマネージャーを通してくれとか気の利いたことも言えずに逃げ出した私のチキン! ささみ!! 今度は鍵付けてフィールドor誰かいても気にならない撮影ブロックでやろうと思いま……すorz

と、言ったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示