スポンサーサイト


アイエフタイツM(男性用)を買った履いた撮った!


アルティメットも最近の緊急もvitaにヤサシクナァイ! アンガ+αが湧いて交戦始めたら処理落ち→気付いたら無様に転がってました。そんなことがアルデンテ……こんにちガレル、私です!!


タイトル回収、と、いうわけでやってまいりました男ニーソことアイエフタイツ( *`ω´)なんつーものを実装してくれやがったんだよ……そう思うと同時に昔からSEGAちゃんこうだったわ、と、諦めにも似た納得から生まれる安心感に困惑&実装に感謝しながら購入装着! ……えらいこっちゃあ。

このアイエフタイツは服と一体型かと思いきやボディペイントかつ男女兼用にすると高くなる、と、SEGAちゃんのガチャ景品水増し……じゃなかった、優しさから男性用と女性用があるステキタイツです。

伝えたいことを伝えたいだけのssに顔はいらないんだと若干真顔になりながら伝えたいこととはですね、PSO2のCG作ってる人はへそとか脚が大好きなんだなって……! スカートに比べて短パン系の作りが良すぎる気がします。


/デデドン\

知ってたよ、こうなるって。
HAKOYUが腰が引けてる&若干涙ぐんでいるように見えてきました。自分で撮ったわけではないので偶然ですが不思議ですn……ああああもおおお、3.3%しかいない沼男がこんなことに! 沼男は脱ぎたがりの屈強な種族じゃないから!! 設定上からだよわい(あえてひらがな)種族だかんね!!111

それはそうとして、私はvitaでこれを見て涙出るほど笑いました(´-`)クッソワロタ。これはいくら何でも卑怯でしょう……。


ルウアイにハイライトが入ると何だかキラキラして見えます。私は基本タイプCの目が好きなのですが、残念ながらHAKOYUはキャスト……人間基本タイプの目実装はよ! 夜光瞳の再販もそろそろ来て欲しいところですね。

話を戻しまして、このタイツは男性特有のたくましい脚のラインが柔らかくなるのでいいペイントだと思います。男性には黒いタイツ系のペイントがないので、素肌じゃなければな……と、思っていたカムイフウビ等の服と組み合わせると身長の高いキャラでもネタにならなくていい感じに。

そろそろこのブログのタイトルを【筋肉沼男とその他一名】に変えるべきなんじゃないかと思う次第です。読みは【まっちょだんでぃーとわたしたち】です。


PCでin出来たのでパシャリ。
新髪型の流しショートボブはシンプルで可愛らしくて良いですねー。右は見せられない程度に潰れ饅頭顔だったのでモザイクかけておきました。

シオンロングも捨てがたいですが、高価な髪型を使うよりも売って武具のオプションを一つ増やした方がいい気がします(´-`)……などと思っていたのですが、PCで試着したら使いたくなってしまいました。せっかく撮影したのにアップロードするファイル間違えてるうゥーorz


PCでinしてやったことといえば、PCでどんな風に見えているかのチェック&エステで調整→ss撮る→緊急くる→ss選ぶ→緊急くる→ss手直し→緊急k(ry)で、結局アルチには行きませんでした。今度こそ綺麗な画面でアルチ行くんだ……( *`ω´)

と、いったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
