スポンサーサイト


日々の徒然・低身長にシーリスローブ(男)


中央で辛そうな顔をしているこいつはHAKOYU、身長148cmの小さなキャストボーイさHAHAHA。こう見えてHPは全種族イチ高い! 4番目に作成されたが中の人の歪んだ愛を一身に受けるメインキャラだ!!
中の人が己の性癖と向き合った結果、生身でいることが多くなったぞ! 業が深いね!!

メンテの日が昨日だと思っていました。唐突なキャラ紹介からこんにちゆるるんぐる(^з^)-☆ 私です。

最近発生しているOTPの障害もvitaでプレイしているので気付かなかったり……道理で誰もinしてこないわけ……あっそうじゃなくて別ゲー中だって? OKOK把握(´・ω・`)ショボンヌ

メンテ前ということで、緊急にも行かずエンジョイ&エキサイトしていた時のssをベタベタと……。


シーリスローブがサイズの合ってない上着を羽織っているショタっ子っぽくて可愛いかもー……とかいう気持ちを吹き飛ばすこいつらよ。
こんな悲しそうな顔してるHAKOYU初めて見たよ! 完全に事故だよ!!

女装でないショタを楽しむにはいいコスチュームだと思いますシーリスローブ(1050メセタで購入)キャストあるあるですがパーツに合わせた体型だと足の細さが気になりますね(´-`)もっとごはんをたべよう。




すべてを諦めた悲しい笑顔感すごい(´-`)信じて送り出したHAKOYUはこんな顔しない。
ノーベルちゃん(中央)が楽しそうでなによりです。右は安定の岩クーナさん(大)


マッサージです。
最近肩こりと膝痛がひどいつらいいたいくるしいでもがんばるo(`ω´ )oにじみ出るリアル。


おそらきれい(遠い目)

pcで見るとシーリスペイントすごい。肩とふくらはぎをグッとするストレッチありますよね、よね!

だいたい突発的にss撮る(とってもらう)ので武器とマグが割とそのままです。岩クーナさんとグリコさんどっちに貰ったssかわかるかなー(汚い笑顔2)


自キャラのみのssもたまには……しかしながら無理やりパティシエプロン着せたらとても不機嫌そうなssが撮れました。相当おこですやんこれ……(´-`)にらまれ


気になって過去記事から引っ張ってきました。
ルイの正面がアレ……ってなるのは本人(ルーサー)も一緒なので仕様です。いつもフラフラしてルーサー。






ss撮影は、難しい。

といったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
