スポンサーサイト


ガルグリワイヤーと手抜きイメチェン

データが消えた時の顔

↑今朝スマフォで書いた長文記事がフリック操作で〝戻り〟消失した時の顔。

|ω・`)PCからこんばんゆるるんぐる、私です。
TGSで発表された情報はきっと他のブログさんがやってくれるだろうと思って朝ポチポチ文章を打っていたらコレだよ……おおなぜかみはわれをすてたもう。

いつの間にかFC2ブログに顔文字機能なるものが実装されていました……が、チョイスがなんだか懐かしさを感じるAAばかりで作った人は間違いなく同年代だろうなあと思った次第。
あっ、いえ私は毎年17歳になるので何のことだか解りません(※スカイプで今日はしらゆさんの17歳の誕生日です! と、出るようにしている一年に一回の渾身のギャグ)

20150920060151586.jpg

禍魂なんちゃら道、略して【まがたま】でようやく私にも★13が出ましたよ!
最初はキタ━(゚∀゚)━! と、テンション上がって一緒に行ったチムメンに「出たよ」と、興奮冷めやらぬ感じで報告し、何の形をしているのだと問われて

.゚+.(・∀・)゚+. えっとねえ!

わぁ↑い→や↓ぁ↓ /^o^\

私がワイヤーを使った最後の記憶はグッダスケラでクォーツのSPオーダーです。
間違いなくこの武器は私のようなにわかハンターには使いこなせない……。
たとえて言うならHuではなくHaって感じですね(*'ω'*)これはひどい。

いつかワイヤーに目覚める時がくるのを信じて倉庫の中に大切に保管しておこうと思います。ガルグリ武器はとっても綺麗なのに使わない……いえ使えないのは非常にもったいないですね。

201509200557127fb.jpg

デフォルメ顔から幼顔にしたら酷かったでござるの図。

岩クーナさんはスッキリ顔にしたら割とまともに見える不思議!
沼男のデフォルト8番だか10番だかを色と体型以外は弄っていないと仰っていたので、デフォルト顔も侮れないと思った次第です。壮年にしたらじょうじなのに何だか悔しい('皿')パツキンは安定のパツキン、多分チムメンの中で一番のオシャンティー。

20150920063446736.jpg

こちらはTAに行くはずが【初代の素顔を拝む会】になった様子です。

3バカが行く! にブログ名変えちゃっても良いんじゃないかな……基本エンジョイだからね、仕方ないね。
……に、しても初代しらゆのキャラクリ顎は刺さりそうだし目はヒラメだし頭と体のバランス取れてないしでひでーな! 最後はいつものクチバシスタイルに戻しました。これは流石に愛せないのでエステ無料パスの配布まーだー!!

と、いったところで今回はここまでっ
 
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
