スポンサーサイト


数は少ないながらも粒がしっかりしている感


後ろから見ると肌の色が黒いだけの女の子に見えてなんとも言えない気持ちになります。

いつもSS撮ってクレクレしている私です、おはしらユルルングル(^з^)-☆

この挨拶は既にレギュラー化している岩クーナさんが考えてくれました(ネタバレ)


思い立った場所で撮ってもらうので、だいたい武器もマグも光源も気にしない系のナチュラル()なssになります。

誰が見てもたぶんおそらくきっと変わらないので9鯖で見かけたらよろしくお願い致します。チーム外の人とほとんど交流がないので割と寂しいです(本音だだもれ)

そう言えばブログタイトルに「沼男」が入っている割にピン毛の白湯が全く出てこない感じですが、




このようにマイナーチェンジしただけなので割愛。
ケンラン→イザヨイにアクセが変わっただけなので本人も気付きにくい変更点ですね(´-`)ハナユイオウギとシャープポニテ(力技)が好きすぎて……!


ところで設定資料集の服を購入しました。女性物のあまり……と、言うと聞こえは悪いですが安かったのでメセタで解決、髪型はアマンゾで買います(´ω`)来月には届くかな……。


ポスターと完全一致すぎてこわい///


ズボンかと思ったらホットパンツ丈だったでござる。いつもより岩クーナさんがじょうじ、そしてみんな目が死んでる。

ルイ(中身)は以前SSを書こうかなと思っていたキャラで設定上「若干不細工なルーサー」をコンセプトにキャラクリしたのですが、これもう【大好きなシオンのコスプレをしたルーサーのコスプレをしてみました(30代男性)】とか言う謎のキャラになってんぞ!!!11

年々確実に数を減らしてゆく沼男(3.3%)に彼らも含まれている事実を受け止めなければならぬ時が来たようだ……。

セットになっているボディペイントをつけたらだいぶマシになりましたが、今度は水着着た岩クーナさんがDr.マンハッ◯ンみたいに……ウォパルでカモフラージュ率80%超える勢いで海洋深層水でした。
(追記:Mr.じゃなくてDr.でしたテヘペロ /汚い笑顔2)

そんなことよりps4がほしいよ(´-`)

と、いったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
