スポンサーサイト


沼男の繁殖期

(´・ω・`)ひどいGRK(チムメン)もいたもんだよ。
なんかこの間のSSにつける文章あったよね、って思ってもう一回書いてよと頼んだらめっちゃ長く熱く語ってくれました。
追記にひどいSSと文章があります、気をつけて下さい。

初夏、沼男の繁殖期を迎えた。
北方より耳を長くした沼男たちがここ、日本の最南端に集まり、繁殖の準備に入る。

彼らは赤い文様を体に奔らせ、耳を数メートルから数十メートル伸ばし、緑色の粘液を体中の毛穴から噴出させながら、求愛行動に移る。
あちらで「ヌマー」こちらで「ヌマー」、沼男の大合唱が繁殖の開始を告げる。

「ああ、今年も沼男が繁殖期を迎えたか」
そう思い立ち、私は殺虫剤を片手に彼らの群れを駆除しに向かうのだった。


~了~

沼男の繁殖期

~次回予告~
地下道で生を受ける沼男の一生とは?
白髪、赤目の理由とは?
知られざる沼男の生態に迫る!!


(´・ω・`)GRKさんのIDにグラインダーが詰まる呪いをかけておきました。
こういうこと言ってるけど、沼男のこと好きなんだろ? そうなんだろ??

('ω')今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
