サフィーアが可愛い



今回のスクラッチで一目惚れしてサフィーアを即購入、ss撮ってくれよお……と、無理を言った私ですサンキューグラサン。

ちびゆはデューマンのためルックスしか付けられなかったのですが、デフォルトのカラーリングのパステルカラーが凄く好みなので無問題 o(`ω´ )o ピンクと黄色とフッカフカやでフッカフカ!

髪型もできれば付けたかったのですが、いかんせん種族はデューマン……キャストである初代しらゆ(→の一番下)にサフィーア着せたらギャグにしかなりませんでした。キャストのキャラメイクが凄く苦手なのですorz

あまり人気がない色が好きです(´-`)緑とかピンクとか黄色とか。そしてエステリアもいい服。

▼ ここから きもちわるい しゅちょう ▼

偏見だけしかない個人的なアレなのですが、最近のスカートは短いorひるがえりすぎだと思うんですヨ! 走ってるだけで見えるPNTに何の価値があるっていうんですカッ!!

私は最初に出たウェディングドレスをジャンプやベッド2やPAで何色か確かめたあの時の気持ちを大切にしたいんですって言うか由緒正しいビキニアーマーや水着じゃ無いんだからPNTは奥ゆかしくも尊いものであると私は考える訳でそれを見せ付けるようなのはエロいって言うよりはしたないじゃん風にめくれたスカートを一生懸命押さえるのがいいのであって平然としてたらなんか違うじゃん恥じらいは大切お兄様制服みたいなスカートだって作れるんだし頑張ってSEGAちゃんって思うんですよ(´-`)主張終わり

▼お気に入りの服ssで茶を濁す▼





とてもじゃないけど見せられない顔だったので隠しました(`ω´ )





口の形はともかく、こういう目つきが好きです。下のも含めて口だけでも修正すればよかったですね(´-`)



アニメ風瞳とデフォルメ顏の相性はやっぱり良いなあと思う次第です……と、言ったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント

No title
そうねパンツはさじ加減は難しいわよね。

顔、可愛いと思うぜ。(個人的に
赤で統一されているところも大好きだわ
Re: No title
デフォルメ顏は生まれながらの失敗作なんじゃないやい、ちゃんと作ればそれなりに見える……がコンセプトなのでそう言って貰えると嬉しいどす。

PSO2の赤が綺麗(個人的に)なので赤い服ばっかり着てしまうんだぜo(`ω´ )o

あとモロよりチラ派、さらに言うと見えるのが良いのではない、見えて恥ずかしがる子を眺めるのが良いのだ……(業が深い)

コメントありがとうございます(´-`)


管理者のみに表示