

収集オンラインでもいいじゃない


よきにはからえ。
ss提供いつもありがとう(`・ω・´ )

「禍魂集いし戦道」略してまがたまは良い緊急ですね、こんにちは私です。

先日チャンドラを800個集め終わり、スカルソーサラーを属性60にしてやっとこさ強化もしましたorz メセタガー

石拾いオンラインだとかバッヂ収集オンラインだとか言われたりすることもありますが、アーレス堀りのようなEトラ確認&破棄オンラインは正直なところやりすぎて疲れました。出ないし、出ないし、つらい。

狩ればいつか絶対に★13が手に入る、運が良ければドロップもあるよとか最高ですo(`ω´ )o

1000匹狩って1枚出るかのカードを4枚集めたあの頃を思い出す。スケワカもといミストは絶対に許さないよ!あと健康的な生活を犠牲にして出した黄金蟲cのことも今思い出して若干凹みました。……パス完全に忘れて戻れない! ウワアアアア!!

と、いった感じで低確率ドロップ系は古傷が痛むので、収集→交換で手に入る最近の強い武器たちの存在がありがたいです(軌道修正)

BWで流行ったガルグリ堀のようなことが禍魂でもできそうな感じですね。

プレイスタイルは人それぞれ、しかしながら人様に故意に迷惑をかけてはならぬ……ならぬのです……そういう狩りをする場合は鍵をつけてやってます(´-`)

期間終了までに1でもいいからブーツやガンスラの属性が上がるといいなあ……と、いったところで今回はここまでっ

コメント


管理者のみに表示
