無料エステパスとアドクエ

やーいお前のキャラクターみかん肌ーo(`ω´ )o うるせー外に出たらみかんだったんだよ! エステ光源怖いな私です、こんばんは。

と、言うわけで無料エステパスでちょっとだけうちのHAKOYUをいじりました



いつもss撮ってくれって言ってごめんねありがとうございますありがとうございます。

肌の色が茶色に、髪がより白髪に近く!
銀髪より白髪が好きです(´-`)なんで女性キャストの肌はラッピーでいいのに男性キャストはACなのぐぎぎ。

顔の造形は割りと思い通りの顔つきになったのでいじらずに、髪と肌だけ変えました。

そして今日PCを使わせて貰ったので、いろいろなパスをメモりました……! これで拍手も見れるよやったねしらちゃん。

せっかくのPCということでアドクエを黙々とこなし、Gu65→70 Fi63→67になりました。森林アドはたまにしか僕達を裏切らない。

装備の揃った炎Foがいると「もうあいつひとりでいいんじゃないかな」状態になりますね。近接は私含めずっとガンスラかワイヤーを握ってペチペチ……これ攻撃当たってるの? 半分Raにしてきたけどクラスターどころか通常すら間に合ってなくね? あれっ私ここにいていいのオロオロ

とにかく敵がドロリッチするのですごく楽でした(´-`)中の人だけが焦っている感すごい。

▼そういえばPC借りたんだからと私が撮ったHAKOYUのss



なんかさ……



全体的に見るとちょっと頭ながくね?! っていうか頭だけ でー↓かー↑くー↑ねー↑↑↑?

キニシナイ、キニシナイ……。



やっぱり目が死んでいるというか、こういう目つきが好きなんだろうな……と。バストアップだと長さが若干ましになったように見えますね。



ファッション誌でよく見る軽く口を開けてるアレ。PSO2は歯茎と歯が割りとリアルに作ってあるので口を開けたssを撮るときは気を使います……。

相変わらずvitaからPCに移ると物の見え方の違いにふるえてしまいます(´-`)コンナハズデハ

と言ったところで今回はここまでっ!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示