モモーイかわいいよモモーイ

おどったろうと発言していて良かったなあと思った私です、こんばんは。



相変わらずの直撮り、リアル本体が写り込まないように必死ですかっこわらい。

vitaからss引っ張ってくるのどうやるのん……pcに繋げばイッパツだよマイケル!! という幻聴が聞こえてきそうですが、それならpcでssも撮るしPSO2だってpcでするよトム! o(`ω´ )oプンスコ



話を戻しまして「おどったろう」発言で貰えるアイテムの中にあったモモーイヘアーが可愛い。
雪姫ショートと比べてボリュームが少な目で使いやすい……と、言うより個人的にショートやボブカットが好きなだけですねハイ。

他の髪型は……あ、お……おう……な感じでした。少なくとも私のキャラには似合わなさそうです……。

そういえばチャンドラは無事集まったのですが、強化費用がなくて辛い、すごくつらい。モニカ爆発しろ。

せめてオプション……と、思ったのですがvitaでは倉庫内検索ができないおかげで面倒になって断念……誰かやっといてくだしああ(´-`)←倉庫に何があるか把握できてない顔。

そうだ、アド行ってクラスブーストまだなFiとGu上げよう……と言ったところで今回はここまでっ!

コメント


管理者のみに表示