めぢから

今日も明日もチャンドラ集め!

私はあと20個ほどで終わります終わります終わるんです。チャンドラ掘りが終わったらブーストも来ていますしアドにこもってサブのレベル上げがしたいところ……しかしながらチャンドラ掘り超たのしい困リングな私です、こんにちは。

今日中にライフルができそうでホクホク、ラムグラもっとくださいジグはマイルームに来てください微妙に遠いんです場所!

……と、言うのはひとまず置いておきまして、昨日は経験値稼ぎ組と赤武器欲しい組に別れてアドに行ったのですが、経験値組にタガミが出すぎて赤武器組(海岸)だった私達はプライドを捨てて森林アドに行くところでした。

海岸の消えるエネミーがvitaだと本当に解像度の関係で見えなくなるんですよね……つらい(´-`

一週間もブーストがあるので頑張りたい所存、ps4でのサービス開始はよ!

▼ssいつもありがとうのコーナー



/サンクス\

美人だけどすごく冷たい目をしている。

私はこれを見て「もっとo(`ω´ )oもっとだ!」と、テンション上がる類の人間です。



コキャァ……

完全にアサシンですありがとうございました。

といったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント

No title
私も冷たい目とか蔑む目が好きです。
自キャラがやってるとぞくって来ます♪
Re: No title
流し目とか良いよね(´-`)
カメラを調整してss撮ってると1時間たってたりする不思議!

管理者のみに表示