fc2ブログ

報償期間でブーツが出ました+シズルレプカで堕天使降臨

きもかわ

スンスンスーン、楽しい報酬期間だスンスンスーン……今日も明日も一週間ずーっとずーっとアンガ掘り♪

< こんかいの ちーむめんばー に でたもの >

江崎:ライフル
フェアリー:ガンスラ
なーな:ボウ・ダブセ・ツインダガー・ブレード
はやお:ワイヤー・ランチャー×2・ライフル
Me:ブーツ


……みんな掘りすぎィ! ('ω')19:53なーながブレード出てたので追加

今回は『ん゛あぁあ゛ぁぁ!!』と、言わなくて良かったと思う次第な私です、こんにちは。

基本的に更新がなくなる=何かに夢中になっている時が多い気がします。一週間アンガ掘ってた記憶しかない不思議! 睡眠時間を削ると支障が出まくるので、十分な睡眠の後まったり掘ってブーストを湯水のように消費した一週間でした。

報酬期間の成果

1枚に纏められる程度の成果でしたがブーツが出てくれてホクホクです。しかしながらダーフアクールはセラフィで一度死んだ上、さらにアーレスで死体蹴りをされるという哀しみを背負いました。

そう……「基本Boメインで持つブーツに法撃盛ってどうすんの?(意訳)」と、言われてハッとして泣きながらオプションを打撃に付け替えようとしたものの、最終合成でアビリティだけ落とされた哀しみのダーフなんてなかったんだ……。以前バイオにべーアリーを盛った時のことを思い出しました、メイン以外でも持つブーツに(ry

今回初めて●●ブースト系を入れてオプション付けしましたがコレはメセタがいくらあっても足りませんね。チャレンジとかやってる暇じゃねえTAとデイリーやらなきゃ……! 防具は相変わらずのソールステ3・スピ&スタ3の【The普通】装備です、いいの……また素材溜めてガッチャンコして素材作っておくから('ω'n)チムメンが超素材作るの上手いびびる。



かっこいい

アーレスが出たことによりお役ゴメンとなったブーツ達……SSを撮るしかない!

だがー

†漆黒の堕天使† †光明の熾天使†

漆黒のルシフ・光明のセラフって読めば良いんじゃないかな、かっこわらい。

( 'ω')このSSはアンガ掘ってる最中(飲み物取りに行った隙に)撮りました。

報酬期間中はSS撮ってる暇があればアンガ掘るぞフルァ! な、感じだったので今度カタナでも握ってSS撮ってこようと思います、まーた罪もないNウォルガーダが犠牲になるのか……。

「メンズナックル臭」とか「オラクルが俺にもっと輝けと囁いている」とか言って遊んでたら、まさかのダーフアクールが似合い過ぎて思わず笑ってしまう……でもここまで盛ると逆に全然恥ずかしくない不思議!

こういった格好は恥ずかしがるからいけないのです、堂々としていればきっと逆に格好いい。ここまで極めたら何だか超★格好良く見えてきました、いや格好いい。そもそもシズルレプカ自体が男性の情けない立ち姿をカバーしてくれるし、作りもちゃんとしているしで最初から格好良かった(真顔)

ネタにならない

ナギサヘアーは男性も付けれると言う事で購入しましたが、白湯が付けると何だか「本気でやっているのかネタなのかわからない」問題が出てきたので蔵入りしました。なんでこんなネタに8Mも使ってしまったのか……!

相変わらずこういうSSを撮ると白湯の目が死ぬ。

チームに伝わる【レアが出るジンクス:自分を追い込む格好をすると出る】に倣い、そういうときにこの格好で華麗に空を舞おうと思います。中の人も思わず苦笑い、めっちゃ髪と脚が綺麗……!!11



◆esの話題

クリス緊急は張り付きテクが有効なのでブーツオブセラフィが使えないかと思った結果↓

執拗なクリスいじめ

上級も余裕をもってワンパンできるようになりました(*ゝω・)v
離脱の必要がなく、貼り付けるような敵ならブーツorウォンドで状態異常をテクニックで付与するスタイルが良いんじゃないかなー、と、今回の緊急で思いました。

ヤター

最終日に纏めて頑張って無事ブーツ×2を入手、使用OP薬は10個程度。
そしてOP回復薬の攻撃力ブーストで毒無効の特異クリスもワンパン! 薬ブースト+攻撃力3UP+毒が効くクリスだとメギドが98,000とか出てなんだコイツ怖いってなりました。

HAKOYU 龍族 ゼッタイ コロス ('゚ω゚')クワッ



記事を書いていたらメンテがあけましたのりこねー!

( 'ω')と言ったところで今回はここまでッ

拍手・コメントなど有り難う御座います、励みになります
 
スポンサーサイト




コメント


管理者のみに表示