近況・チャレンジクエストは楽しいです。

はいキック

チャレンジ楽しすぎてずっとチャレンジやってます、こんにちは私です!!

とりあえず9万マイルまで貯まったのですが〝これすぐ溜まっちゃうな-、よーしパパガンスラの属性強化につかっちゃうぞー(*'ω'*)と、レア運がない人にやさしいシステムなので頑張ろうと思います。

私たちの忘れていた「敵の行動を観察して、次に何が来るのか予測して、避けて、隙を見て攻撃する」という行動の大切さを思い出させてくれるいいクエストだと思います。初心者向けのクエストじゃないのは最初からわかっていたので、こういうものなんだなあと思う次第です。

今までデスペナがなかった分、チャレンジクエストでは死ぬ人に対しての目が厳しくなっていますね。どうしてギスギスさせるような要素作るんだ!! という方もいらっしゃるとは思いますが、チャレンジクエストはそういう仕様だから仕方ないですね……緩和されないといいなあ。

クリア目指したい人はやりこみへ、遊びたい人はチャットやミッションへ行けば良いだけの話ですし(n'ω'n)しかしながらブロックあかねーぞ!

とりあえずすぐ床ペロっちゃう人はユニットをドットにするかこまめにHP回復しよ? メイトなかったら白茶で「モノメイトがないのでどなたか余っていたら頂けないでしょうか……すみません」って発言すれば誰かから貰えるよ! こういう白茶するのはちょっと恥ずかしいですが、コミュニケーションを積極的に取っていかなければ生き残れない系のモードだと思っています。

『エネミーはひるまないし、状態異常も入らない、それにラスタもホルクも粉塵を使ってくれない!』
というのをモンハンで嫌と言うほど学びましたし('ω'`)

結局のところ【ステップでよけれるところはよける、被弾しそうだったらガードで軽減、無理せず避けて、被弾したら安全な所まで逃げてHPを回復する】これだけ出来てればなんとかなると思っていますって超語っちゃってる何この人ォ(*'ω'*)しかしながら私も転がるときは転がる、ブルフはドットaなら一撃耐えれるから私のようなあまり上手じゃないプレイヤーに超オススメ。

今のところ最高は9のゴルドらんらん99匹討伐後、誰かが地雷を爆発させて6人お亡くなり→終了です。やったことのない場所は後ろからみているのが一番、爆発させた人は「あ゛ぁー!」って思っているだろうなあ('ω'n)ドンマイケル

ちょっとやりこみブロックが少ないので水曜日に期待ですね!

ところでメセタが1M切ってしまいました、どうしよう強化できない……そうだレセプターを並べよう!!



ホヌホヌ

デフォゆのツリーとアイテムパックが1本のみ&60であることに絶望し、これ以上使っていくのはちょっと……と、思い同じ種族である【ちびゆ】をデフォゆのキャラクリデータを使ってコピーしました。

ちょっと違う感じにするか→口角を吊り上げたらホヌホヌみたいな顔になった無料パスはよ!!

記念撮影

身長が高かった頃のちびゆさんをベタリ。

ぴぃーす!

ぱんそば は エネミーともなかよし!(翼は気にしない方向で)



今日はこれとは別にキャラクリの記事を書くつもりです。

( 'ω')と、言ったところで今回はここまでッ!

拍手・コメントなどいつもありがとうございます。励みになります。
 
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示