( ω) ' ' すぽぽーん

ルーサーワロタ
ルーサーの服ここ透けてね? へそ見えてね??
テクスチャの影響かな……って前々から思ってたんですよ、こんばんは私です。
名古屋感謝祭の設定画を見る機会がありまして(トナカイさんありがとう)

……やっぱ透けてんじゃねーか!!11

どうなってるのこれ……ルーサーの服どうなってるの((('ω')))しらゆわかんない(錯乱)

るーさーたん
こんな変態さん服を着ているの彼は?
一枚でよくね?? 透ける必要なくね???


暑さを感じるかは解りませんが、風呂とか入ったり上着脱いだりするだろうしちゃんと脱げる構造なんだよね……?
よく見たらシャツの部分と透けてる部分同じ模様入ってる=最初から透けてるシャツ=ルーサーはへそまで透けて見えるようなシャツを い つ も 着ている。後ろ部分もよく見たらライン透けてるんじゃね……? なにそういう服を着るとフォトンがよく吸収できるの? 誰かに脅されたの? 創造主の趣味なの??

やっぱ沼男にまともな奴いねーわ! そりゃテオドールだってxxxするわ!!

って思いました(メイン沼男だから言える)
あまりの衝撃に記事書いてしまった('ω')今回はここまでッ

コメント


管理者のみに表示