スポンサーサイト


天然で良いオプションだと嬉しい+ダーフアクール格好いい

pso20150306_152216_002.jpg

一週間に一回か二回ぐらいの頻度で全く時代の波に乗れない感じの記事を書く、そんなこんなでマイルームがコンビニに改装されかかっていました私です、こんにちは!



◆超久々のレア報告

三ヶ月ぶり

デデーン、サイカ・ヒョウリ&アストラルライザーちゃんです!!

前回の記事を書いてから今日までの間にブログに書けるようなレアがやっと出ました! 二ヶ月ないし三ヶ月前にヒャッカリョウラン実装初日に出しちゃったよつれーまじつれーとか書いたのが最後でしたね。あの後から全くレアが出なくなりましたが私は元気です。

そろそろバイオライフルから新調したかったので嬉しい(*'ω'*)しかもこのオプションならAライザーの方は付け替え必要ない感じですし、報酬期間でサイカ・ヒョウリの方を強化していきたいです属性はその……なんだ、今度……また。

ダーフアクール

タイトル回収その2、ダーフアクールを手に入れました。

ファルス・アンゲルさんが引っさげてきた〝ものすごく格好いいブーツ〟です。
攻撃時に他のダーフ武器のような濃いエフェクトはないのですが、音が重く、武器自体の大きさも相まって非常に目立ちます。

★11チケットでさくっと購入、オプションはアルティメットバスターつきの物を選択しました。
報酬期間までにもう一つ安く手に入ったらソールステ3スタぐらいは盛ろうと思います……が、出品数が少なすぎデース!

堕天使

納刀状態が堕天使の翼が生えてるみたいでちょっと恥ずかしいんじゃよ……(*'ω'*)

13:23追記
やりました

「ダーフってアルティメット行っても潜在発動しなくね?」
「かっこいいので他の所でも履きたいです」
「おう」

しかしながら見事にギルティ判定だったので泣きながらオプションを付け替えました。テク4にしろよ! とかいうツッコミは聞こえない聞こえないアーアーアーア(゚Д゚n)潜在強化は報酬期間にします。



◆狩りにも行かず

見せられる版

こんなことして遊んでたり、

うわあああああ

毒で死にそうになったり(死亡カウントが+1されました)

美脚

ガタイのいいキャラクターがハナユイオウギを着ると、大変腹筋にクることを発見させられたりしました。
なんだこの悩ましげな表情、そして逞しい上半身に対して美しすぎる足……これヒール相当強い(確信)ですね。

ガロンゴの化身

もうこの服がガロンゴにしか見えない、どうしてくれる(´・ω・`)



今週は待ちに待ったチャレンジモード実装ですね、装備関係なく遊べるようなので楽しみです!
避ける努力、まだいけるまだ大丈夫はまだいけない……と、呪文のようにつぶやきながらプレイしたいと思います!!

( 'ω')といったところで今回はここまでッ

拍手やコメントいつもありがとうございます、励みになります。
 
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
