スポンサーサイト


デフォルメ顔 De ラパン・その1

ぷそじゅう

※このSSは記事と何の関係もありません。

絶望を華麗にスルー、今からやってクルーのは侵入! 壁がブレイクスルー、俺たちの目が完全にシヌー!!
へいよー、よー、フゥー!!11

私はラッパーに殴られても文句は言えないと思います、SSの加工やチームの募集要項をやっていたらいつの間にか太陽も落ちていました。こうして毎日が無駄に過ぎ去り、そしてチャレンジモードが実装されて死んだ魚の目でアンガを掘るのね……。

く(*'ω'*)/ ウイィィース、私です!!

チャレンジモードの予行練習に【スタート素手・アイテムPAディスクスタンス系スキル自給自足・SHブリューリンガーダ】にチムメンと仲良くして下さるフレさんと一緒に行ったのですが、予想以上にきついですねアレ!! 何故かブラッディーアート拾ったりして「チャレゆ」という新たな称号を得たりしましたが、どうにかこうにかクリアする事ができました。

Ra(私) 弓Br Gu Te の4人で行って「PAディスクがでねぇ!」「レスタ来たかつる!!」「これ地面に降りたら死ぬ」「ランチャーきたわーこれ勝ち確だわーってウワァアアア敵が早い!111」「回復くだしゃいいい」等の叫び声がこだまする楽しいひとときでした。



無加工

「びっくりするぐらいの角度光源タイミング詐欺!!」

枚数が多すぎたのでまた今度2をやりたいと思います(自己満足)

この先は〝俺の可愛いor格好いいキャラを見てくれ……!〟な記事になるので折りたたんでおきます。
SSのサイズがいつもより大きいのでご注意下さい。
 

拍手やコメントいつもありがとうございます、励みになります。
 
基本ポーズもよい

……と、いうわけで別ゲーからの使者、デフォゆDeラパンコート!
横のボリュームが気になったので新スクラッチの【ブルーツインフラワー】と、紫一色だとメリハリが無いように感じたのでラパンコートの夜と紅も一緒に購入しました。

撮影場所は昨日のピン毛と同じ場所です、加工の手間が省けて楽ですねー。

きっく

何かが足りないなーと思っていたらメガネが無かったんですね、メガネ。
不信感顔にするべきでした(真顔)

笑顔2が好き

この笑顔2の微笑む形で口を閉じた表情が好きなので、判子絵かってぐらい同じ顔でSSを撮ってしまいます。

表情付け

カメラの方に目線があってる方が何だか〝生き生き〟するような気がする。

半開き

ラパンコート干渉ひどすぎワロタ。デザインが特徴的なので仕方がないこととは言え、袖はいつものごとく貫通にくわえて荒ぶる飾りでお蔵入りするSSの何と多いことか。ですが、それを差し引いても良いデザインの服です。

全部同じ顔
白目部分は大切

例え判子だとしても仏頂面より良い気がする2015年3月5日。ラパンコート着るなら狂信者っぽいルゥアイよりもアニメ風瞳の方がいいかなー……と、思い変更したのですが、個人的にとても気に入っています。

そういえば全開のキャラクリ記事ですが、タイプC瞳を最大にしたために白目の部分が少なすぎてちょっとアレな感じになってましたね! 黒目がちな子も可愛いけれど、白目とのバランスを考えながら目の大きさを選択しないと危ないですね本当に!! 目がこぼれ落ちそうダヨォ(;゚ω゚;)

干渉そして冷たい目

不信感顔

いつもこれくらい綺麗にハイライトが入ってくれればなあ(´・ω・`)

あまり使わないci3

怒り顔って滅多に使わないからと思って使ってみたが、やはり使わない方が良いと思ったこなみ。

とんでもない詐欺SS

光源と角度とタイミングのいたずらで とんでもない詐欺SSが撮れました。色調補正かけてないバージョンはMai WaifuのSSがそうです、正直あまり変わらない……と思いたい。

戒め

現実はこうなんですけどね(*'ω'*)!

いじわる

ズッ友ポーズこと【咎人ポーズ】が格好いい立ち方なおかげで困った時は咎人ポーズ、間違いはないわ。……的な状態になっていますね。ドンドン値上がるこわい((゚ω゚))

アオウサギ
アカウサギ

コレが判子顔だ!!

アニマルロビアクは高かったけれど、色々と使えるので買って正解でしたね再販サイコー!111
ポーズ5が非常に羨ましいので再販来ないかしら……。

光の違い

ラパンコート夜より紅の方がなんだか落ち着いた感じに見えるのは赤絨毯的なイメージがあるからでしょうか。



【俺のキャラを見てくれ!】なSSを撮る時は〝キャラを見て欲しいんだから背景とかどうでもいいよね〟と、毎回適当な場所で撮影する事が多いです。遺跡や海底や海岸あたりはとても綺麗なのですが、天候がすぐ変わるので非常に面倒なんですよね('ω'n)ウーム。

凝ったSSを撮られる方はスゴいなあと思う次第です。

( 'ω')といったところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
