ハナユイオウギ・鳳凰のかみかざりは良いものだー

くまー

このSSを撮影したのは一体いつだっただろうか……忘れた頃に何食わぬ顔で貼り付ける系ブログ。このAAコピペするのも手打ちするのも割と面倒だなと思い始めた\(・し(・ら・)ゆ・)/です、こんにちは!!

\(・し(・ら・)ゆ・)
(ω・(・ω・)ω・)ゝ よろしくね!
  く      \

というAWをクエスト開始に入れていたら、愛するチムメンから「うざい」とか「イラッとする」とか「ねじ切るぞ」などの声援を受けました。やだ……私めっちゃ愛されてる(*'ω'*)クエスト開始ぐらい許してーや!!11

カットイン祭

レアドロUPウィークが終わって随分と経ってしまいましたが、一緒に行ったチムメン達が毎日のようにアーレスを出して非常に辛い毎日でした。また再来週あたりに来るそうなのでがんばりたいです、チャレンジとかしてる暇じゃねえアーレス掘るぞ!!11

期間中に目の前でタリス1本とウォンド2本が出るところを見ました。
ウォンドの属性が90(一本が60、さらにもう一本は属性32)になっているのを見て憤死しました。
これらのアイテムはすべて私以外の人に出ました。
一緒に行っていた私には何も出ませんでした。

くそがー

(゜ω。)んあ゛ぁああぁ゛あぁ!!



カボチャックマ

711アークマを入手したのですが、ノーマルアークマ&アークマミおねえさんと比べてすっごい毛羽立ってる感が否めないですねコレ! カラーリングも白を基調にするとかさぁ!11

しかしながら何処にいても【711のコラボアークマ】と、わかるところはスゴいと思いました( 'ω')広告は目立ってナンボ……そうか、そういうことか!!

悔しい

なんでうちのチムメン★13いっぱい持ってるの? 5・4・4・2(私)・1とかマジワロリッシュよ!11 ★13が1本の人もご覧の通り★12いっぱい持ってたりするのでうごご……よく見たらこのウェポンホログラム本人しか置けないやつだマガツすげー。

マガツ修正とか生放送とかの記事は他のブログさんが詳しいと思われます(*'ω'*)まぁそうなるな&ゾイド見てたよフィーネ可愛いかったよね&チャレンジ楽しみ(雑な感想)

乱用されるキャッチコピー

なんと一回目で Perfect Success!!
謎のミラクルを起こしたこの愉快な沼男たちと撮影会をしたSSはいつか使いたいと思います(一息で)

理想と現実

ラパンコートに合わせて瞳パターンを狂信者っぽいルゥアイからアニメ風瞳に変更('ω')明日はラパンコートDeデフォゆの記事が書けたらいいなー。



ハナユイオウギ

楽しみにしていた男性コスチュームのハナユイオウギが想像通りの出来で大満足。
この先は〝俺の可愛いor格好いいキャラを見てくれ……〟なSSばかりになります。縦に長くなったので記事を折りたたんでおきます。



(遅ればせながら)いつの間にかカウンターが20Kを越えていました、本当にありがとうございます。8月からはじめてPC爆発といったアクシデントもありましたがこれからも細々とアークス活動を綴っていきたいと思います。

拍手やコメントいつもありがとうございます、励みになります。
よいものです

デザコンの入賞作品発表からずっと楽しみにしていたハナユイオウギをうちのピン毛に着せました。CGモデルの方も素晴らしい出来だったので大満足(二回目)のコスチュームです。

女性のようなボディーライン

下半身が男性用水着のようなふくらみがない+紫のヒモ部分が胸にかかっている+影のおかげで角度によっては女性のようなボディーラインになる服ではありますが、思っていたより女々しくならなかったのでよかったです(こなみ)

中性的という表現がしっくり来るコスチュームですね。
エステの右上に表示される身長が下着時178cm→着用時189cmになりました、やったぜ!11

干渉がが

〝ですが〟と言うよりも〝やはり〟丈の長い服は干渉しやすいですね(´・ω・`)

脚自慢はよい

「足自慢と変なポーズ」

ラパンコートといい、このコスチュームをデザインした方はヒールが好き。CGモデリング担当もヒールや短パンや脚が大好き、私はヒールが超好き。

しかしながらこの脚のラインは男性のそれとは違う気がします、でもいい脚だ……(*'ω'*)だいまんぞく!
ここから顔SSが多くなります。

よこ

ハナユイオウギと一緒に鳳凰のかみかざりを購入し、エターナルケンラン鳳凰Fショートポニテが爆★誕しました。
このシルエット……うーん、だいまんぞく(二回目)

うしろ

静止状態だとポニテ部分と色が若干違ったり紫の紐が干渉しまくってるのが気になりますが、動いていたりすると(静止状態でも光源によっては)全く気にならなくなりますね。

よこその2

('ω')角度を操るのだ!11 自キャラ萌えは明日への活力。

正面

たまには正面から。季節のロビーによって光源が変わるのが辛いところではありますが、この場所は加工がいらないぐらい綺麗に撮れるのでお気に入りです。

ななめ

斜めから撮ると上手く(詐欺SSが)撮れる=気付いたら同じ角度のSSばかりになってしまう……。

ヌマー

仕方ないよね(*'ω'*)!

角度ゲー

ロビアク【悩む】が詐欺角度SSを撮るのに重宝します。

本日の笑顔2

白湯といえば笑顔2、同じ表情にならないように不意に笑顔2のニマー系SSを混ぜる湯。
笑顔1なんかない、いいね?

視線が
合う

↑のような視線が合う系のSSを撮るのが好きです。

不信感(相手に

ラストは不信感顔で('ω')ドヤァ……。

白湯の不信感顔は不信感というよりも〝うさんくさい〟とか〝相手に不信感を抱かせる〟ドヤ系の顔立ちになるのは何故なんだぜ……。



予想外に長くなりましたが【俺のキャラを見てくれ】記事をここまで見て下さって有り難う御座います。

( 'ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント

不思議と似合うハナユイオウギ…
ふむ…普通の男性(沼男)が着ても似合うという所に驚き。
私のとこは男の娘用かなーとか思ってました。
ヘンシーン
すごい中性的なコスチュームよね……ネタにしかならないだろうなと思っていたので驚きでありんす。

ガタイの良い人が着たハナユイは足が美しすぎて何度見ても腹筋が壊れます。格好いいんだけどなんかめっちゃ足綺麗……みたいな!

このゲーム男性の体型がガッチリしてるから、女装男子とかそういう感じにしかならない気がするノォ……あとうちの白湯の恋愛対象は女性だよ(*'ω'*)+. 自らの理想を追い求めるあまりああなってしま……あっ、これナルシストってやつだコレ!
No title
初見です。方相氏さんと同じく、男の娘用かなと思いきや画像を見るに結構似合うんですねー、ちょっちエステで男の娘から青年キャラになってきます^^←エイキョウヲウケヤスイ
返ッ信ッ
(*'ω'*)わーいコメントありがとうございます!

実装前まではきっと「これはひどいwww」状態になるんだろうなと思っていたので嬉しい誤算(?)でした。堂々と着ればなんとか……ゴリマッチョキャラなフレが着たら腹筋が大変な事になりましたが、男の娘も似合う良い服だと思います!

管理者のみに表示