スポンサーサイト


恵みIDなんかじゃないんだからねっ

あめにもまけず

なんだ世紀末か。
今週は割と真面目にアンガを掘っている\(・し(・ら・)ゆ・)/です、こんにちは!!

他にはグンネトリガーに参加させて貰ったり……これはトリガーを出して貰ったので、今度はその方の分を私が出せるように10000コインほど貯めておきたいと思います。これで法撃用のサイキそろったよやったー! 「どうせサイキ以上の物が出るから、今あせって掘る意味はないんじゃないかな」って言ってた人は元気にしているだろうか。

……と、言うのは置いておきましてビンゴを終わらせようとバル・ロドスおかわりまみれ緊急に行き、PP特化クラフトしたサイキなのを忘れて(氷耐性があると思い込んだまま)いつも通りつっこんで地面に転がるというBUZAMAなSHITTAIを晒してしまいましたが私は元気です。

それはわたしのものです

(´・ω・)とうとうチムメンのBoスキーにブーツがでてしまった……。
おめでとう、ところでそのブーツめっちゃかっこいいから捨てよ? チムメン5人しかいないのに2人にこのブーツ出てるとかなにごとー! ついでにもう一人は属性50らしいですよ羨ま憤死。

チムメン5人しかいないのに(二回目)アーレスがほぼ毎日出土している現実に打ちひしがれ湯。そんなにポンポコでるものなのこれ……と、思いながらめげずに狩り続けていたら「あ、出た」報告ががが。

めっちゃきれい

('ω')くそがー!!111

こんちわ

だからしらブなんて言葉は無いつってんだろ!!

他の人にレアが出るような気がする〝恵みID〟と、けっして数が多いわけではないけれど欲しかったレアが出る〝あたるID〟はあると思いますじゃっかんまがお。Boスキーの人が新たに出したアーレスがダブセ(とてもかっこいい)だったり、Fi武器ばっかり出るフェアリーさんとか('ω'n)わたしにはなにもでていませんですはい。つらたん。

まだ二日あるしきっとでる、出る……狩れば出る、絶対に出る! というわけで今日も27か28で不思議なPTコメントでアンガ掘ります、あのAA私が作ったんじゃない(真顔)



そういえば【かっこいいポーズ】こと咎人ポーズを私も購入しました。

目が死ぬ

我がチーム内でこれは【ズッ友ポーズ】と命名、白湯の目が毎回死んでる。
( 'ω')買わなきゃズッ友になれない……これがズッ友料(10M越え)って奴か。

実施中であってたkana!

たまには格好いいスーツSSでも……しかしながら黒い沼男ふたりに目で訴えられて負けました。
やっぱり自キャラの目が死んでる。

こうして見ると女性モーションをすると撫で肩に変わっているのがわかりますね。指にボーンが入っていないのは残念ですが、こういうところはちゃんと頑張ってるんだなぁと思う次第。体型が調節出来るゲームでコスチュームを(できるだけ)貫通させないように作るの大変だろうなぁ……。

仲良し

捨てようとかしらブなんて言葉は無いとかいってるけど、今日もアンガ一緒に掘ろうね……。
色々な言葉を覚えさせたはずなのに、クチマネドールがこの言葉しか発しない件について。



今週のスクラッチでどれだけのメセタが動くのだろうか。

あっ、ところで最近広告いっぱい出てるグランブルファンタジーとかいうゲーム始めました。無理をしていない低い声の女性キャラがたくさん+音楽◎+キャラデザが非常に好みで超おすすめ、緊急待ちの暇つぶしに是非('ω')提供があのモバゲーだけどねー、ガチャのリセマラ面倒くさすぎワロリンヌ。

( 'ω')といったところで今回はここまでッ

拍手・コメントなど有り難う御座います。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
