スポンサーサイト


デザコン情報開示きましたね+シールマリーナ

おひさし

おひさしブリーディングルームが荒らされてますが生きてました\(・し(・ら・)ゆ・)/です。

デザコンの情報はこちら※公式ページに飛びます。詳細モデル情報はこちら
色々と楽しみですね、女性物が多いので男性物が安く手に入りそうですやったー!111(涙目)



やっべー前回のゴルドHAKOYUから一ヶ月経っちゃう! 引退しますは戻ってくる、休止しますは中々戻ってこない、一番戻ってこないのは突然音沙汰がなくなる奴である――ネトゲ民明書房より。

PSO2に飽きたとかそんなんじゃなくてただPC付けるのが億劫とかそういうダメな理由でした、ネットサーフィンならスマフォでも出来るしアプリも面白いのあるしで+100%ウィーク何もやってませんでしたテヘペロ!!

それでもInだけしてパスや売り上げチェックはしていたのですががが……来週からまたブーストあるようなので頑張る、ガンバル……。ところでSS撮影にチームのバウンサーが好きすぎる某なーなさんの部屋に忍び込んだら

わらい

アーレス増えてた(´'ω'`)しかしながらBo武器ではなかった様子。

なんか期間中チムメン全員(4人)★13一本は出してたらしいですよ、すごいですね、エリートハムハムですよ、来週私も混ぜて混ぜておながいします!!111



うさんくさい

スクラッチ品も実は購入していたり……男物は女性物の余りで安くなる傾向にあるのでリーズナブル('ω')デザコンのヒールも女性物目当ての方が回した残りで安くなりそうですね。

丸サングラスと組み合わせて「うさんくさいエージェント、暗殺とかする」な感じを目指してみましたかっこわらい。

うさんくさい湯

とりあえず【笑顔2】を使いたい病、ヌマーがニマー。

ビンゴが沢山残ってるからやらないといけません……が、こまめにVitaでログインして緊急だけでもやっておかないと終わりそうにありませんねコレorz 7キャラもいるとデイリーとビンゴだけで一日が終わってしまうごごごご……んなあうぎぎぎぎ(゜皿。 )




変なポーズ

ちびゆさんはキャプ翼体型になりやすいので、シャープセミロングのボリュームが丁度良い感じ。

女性物で旬なコスチュームはシールマリーナがお気に入りです。
Vitaで見た時から「こ、これはヴェルトラムに匹敵するかもしれない……!」と、思っていました。そしてPCでログインして眺めて(*'ω'*)コレハイイ! と、なったので素晴らしさを伝えたい……。

言いたいことは

腰の部分は白いパーツなのか生肌なのか。
しかしながらヘソの陰影を残したのはGJを言わざるを得ません。作った人は間違いなくへそが好きなのでしょう、時々フェチズム全開なコスチュームがあるからPSO2は止められねーぜ!111 おっと、取り乱してしまいました。

シールマリーナ

基本コスチュームカラーが【The 浮上施設】だっただけで、他のカラーだと落ち着いた感じになりますね。
女性らしい腰のラインが強調される素晴らしいデザインだと思います。

よいです

後ろからの見た目もGOOD、ヒールと臀部に張り付く感じのスカートで好感度が更に上昇。
ロビアクの【アニマル】はこういう時に使うのだとPCの前で(*'ω'*)しておりました。

いいものです

膝裏と臀部の陰影にフェチズム的なエロスを感じてしまいます。
ポーズ13の男性版で調べたところ、レオタードではなく今回は下着のようでした。

そうです、ミニスカートは無駄に無闇に無意味にめくれたりせず、慎みのある動きをせねばなりません。道行くミニスカート達だって見えそうな時はちゃんと隠すものです……つまり、多少の羞恥心というものは必要であると私は声を大にして言いたいのであります。

(*'ω')こんな事を淡々と書いているから、私はゆニキとか呼ばれるんですねわかります。

シールマリーナを着る人が一人でも増えますように……咎人の服はちびゆさんが着ると〝どうみてもDOMですありがとうございました〟状態になるのでスルーしました、もっと細くて小さくて可愛い子がきっと着てくれるヨ!!



冷たい目をしている

下半身や顔を除外したSSばかりだとアレだなと思い、顔SSを撮っていたら非常に冷たい目をした表情が撮れました。こういう顔が好きです、好きです……(ノωヽ)スキナモノハスキダカラシヨウガナイ。

不信感顔は良いものです

不信感顔の実装はよ(毎月恒例)



PSO2esの読み込み速度とか画面が広くなってたりとかして快適になってましたね、しかしながらレセプター掘りゲー。

( 'ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント

しらゆ、生きとったんかワレ
戻ってきて安心したぜ♪

まさかシールマリーナにこんなフェチズム要素があったなんて…!!(驚愕
買わなきゃ(使命感

白湯、丸サングラス似合うわぁ♪ 笑顔2で悶えちゃうわ♪
返信
(*'ω'*)おう、おめーには教えてやんねークソして寝ろ!(がたろうせんせー)

シールマリーナは安くて良い服なので是非買いましょう是非、きっと今週のデザインコンテストスクラッチで着る人が減るだろうから自分で着て楽しむためにも!11

カマゆとか言われてるし自分でも時々カマくせーなーとは思うけれど、うちのヌマーはゲス顔もできるんやで(ニコォ)と、思いながらプリスク連打してるよ! よ!!

アンガしか掘ってないけど、わりと暇してるのでまた遊んでやってくだちい……(´・ω・`)

管理者のみに表示
