セルフ夜光瞳+キャラコン没作品

弁当を作ろうと思ってご飯ジャーを開けたら手のひら一杯分しか残っておらず、朝から絶望の\(・し(・ら・)ゆ・)/です、こんにちは。「寝る前はたくさん残っていたのにどんなイリュージョンを使ったのか」と、言ったら怒られました('ω')ぴええ3合ほど残ってたのにいい。

月曜日がつらい(チムメンリスペクト)



増えるピン毛

そんなこんなでタイトル回収、夜光瞳が記事を書いた後に見たら【小】が6→8→9Mに順調に値上がっていたので、それっぽく加工すれば良いじゃないと思ってセルフで光らせてみました(*'ω'*)加工したのは目のみです。

そしてこのやっつけ加工SSを取った後にマイショップにずっと並べていた少し高価なアイテムが売れたので、我慢できずに夜光瞳・大を購入。

瞳の違い カコウ

比較Gif動画+更に全体的にフィルタをかけて見栄え良く……!

こうして見るとただ発光させただけではないようですね。発光させる段階で瞳孔が細くなったりしただけかもしれませんが(n'ω')ビジフォンで検索した時に思ったのですが、大と小の値段の違いが2Mしかないというのも不思議な感じがしますね。ああ、次はダンス31だ……(遠い目)

ペカー

既に色々な方がレビューしておられますが私も……このサイズでもすっごい光ってるのがわかるよ! 

カットインが綺麗に見える ※2枚とも無加工

暗くなりやすいカットインでも綺麗に見える気がするので購入して損はないと思います。正面からや下からのカットインはないのかって……? 一番綺麗に見える角度をチョイスした結果斜め上からのSSが多くなってしまうんだーHAHAHA。

ショートポニテはよ

エターナルFレイヤー+総髪+ケンランロングリボンの組み合わせは私のジャスティス(*'ω'*)

角度

問題はこの髪型を作るのにアクセサリー枠が2つもいることですね。耳が長いキャラクターにはピアスやイヤリングを付けたくなるので残り1カ所しか自由枠が無い! しかしながら角も好きなので……アッ、もうアクセサリーの枠がない(´・ω・`)



前回スクナイヒメとか言った割にスクナイSSが無かったのでベチコーン。

すくない

相当少ないですが、これでも最小ではないんですYO!

えぐれ え ぐ れ

エステで試しに今までよりも更に小さく低くしたらこのような悲しい結果に。平原すぎて平らというか本当に平原みたいな形になってしまっていますね(´・ω・`)よかった、えぐれてるデフォゆなんかいなかったんだね。

一人称はワシ

龍族ないし妖族っぽく作ってみました~、みたいな感じでキャラコンの屈強部門に送ろうと思ったけども止めました。

ない

デフォゆの髪型が久々に変わりました、というかアルティナロングを購入してから変えたのは初めてですね。頭が長く見えないように頑張って視点を顔の方に向けようという努力の跡がががが。

片目隠しロングツインテールに○ペイント+サヤヒメフェイスを組み合わせると、サヤヒメモデルのキャラクターの持っていた〝ぽやぽや〟っとした雰囲気がサヤヒメフェイスから消える……ような気がするっ(・ω・)+

アオ+イザ+トウシャ上と横+自前で10本角、サイドの尖った部分も角として換算すると12本も角があります('ω')角は生えていれば生えているほど強いという思い込み。

ロリな屈強略して

「ロリだって強くて良いと思います! ロリな屈強、略してロリッk」以下省略、とか言ったら(多方面から)ものっそい怒られそうなので止めておいて正解だと思いました。しかしながら一人称が【ワシ】な所謂【ロリババア】はとてもいいものです、最強設定とかでも全然許せるふしぎ!



esの緊急上級はPSE次第でワンパンできるけども、ミリ単位で残っちゃったバーンを放流するのが悪いので結局中級をぶん回ししています。あともう少しでステージ5なので頑張りたい……よこしまな目的ではありますが、タリスを取って売ってダンス31買うんだ……。

>拍手返信
 ハコハセイギ! 大きくても小さくても素敵な種族だと思います。

( 'ω')といったところで今回はここまでッ

拍手・コメントなど有り難う御座います。

コメント

妖、最高~♪(でも、胸はスクナヒメ)
角は多ければ多いほどいい(至言)

それはさておき、夜光瞳は素晴らしいと思います!! 私も早く手に入れたいですねー♪
返信
(*'ω')コメント返信よー

年齢に比例して角が増えるとか良くある話DESUYONE!
タイトルを「鬼姫さま」にしようかと思ったがロリックがどうしても抜けなかった、などと供述しており……。

出た当初は安かったけれど、光り方が割と綺麗だって広まってからいきなり高くなった気がするます(´・ω・`)方相氏さんのキャラクター格好いいから似合いそうですね! 今日から毎日TAとエクストリームとデイリーに行こうぜ!!

管理者のみに表示