スポンサーサイト


胸がスクナイヒメ

新ACスクラッチ品である少名比売神衣を購入していたので早速着せました。
デフォルメ顔のキャラクターが出てくるので苦手な方はご注意下さい。

ちびゆさん(名前に違和感)が見せられない顔をしているSSばかりだったので、例によって例のごとくちゃんとしたSSを後ほど撮りに行きたいと思います。和風拠点のためにもパセリのためにもチームポイント稼ぎ今週も頑張る所存の\(・し(・ら・)ゆ・)/です、こんにちは。

別ゲー

コンセプト「和風RPGで主人公達に味方してくれるけど何もしてくれない女神(でかい)」

身長がエステ画面で193cm、実際は背高帽のおかげでもっと高い+体格ががっしりしているので非常に威圧感があります。細めの女性が多いゲームなのでとても目立ちます(゚ω゚)最大身長のキャラだと222cmになるミラクル。

そしてこの画像を目が覚えている内に、こちらのSSをご覧下さい。

胸がスクナイヒメ

なんということでしょう、胸がスクナイヒメです。

前に垂れている二本の布も元気をなくしています、かがんだらベロッと行きそうですね。このコスチュームを持っている方ならご存じでしょうが、ちゃんとこの着物(?)の下にエステ画面で見るようなスポブラを着用しているのでご安心下さい(いい笑顔で)

少名比売神衣は体にぴったりと張り付くようなデザインなので、キャストパーツに合わせて細めクリエイトをした方や細身の方が着るとかなり薄っぺらくなってしまいますね……下半身や肩まわりの肉を付けていてよかったと思います。体がウスイヒメにならなくて良かった良かった(n´ω`n)

しかしながら胸部大平原をネタにしたSSばかり撮っていると色んな方から怒られそうですね。

コロッケ

このようにマジギレ気味のSSしか撮れなくなったり。

これはデフォゆさん怒ってますわ、間違いないですわ。無理矢理笑顔のカットインさせたらどれもコレも全く笑っておらず、スカイプ窓に貼り付けつつ深夜のテンションで笑い転げる→こういうネタばっかりだと色んな方から怒られそうだなと後ほど思い直し、私は50枚ほどあったSSを電子の海に帰したのであった……。

だってチムメンが笑顔2のカットインしながらコスチューム渡してくるんだもん、私悪くないもん(誇張表現が含まれます)

チョッと違う {露骨な話題反らし乙)

ここで話題沸騰の夜光瞳のSSをベチコーン。瞳パターンデフォルトC瞳と比べると瞳孔が若干縦に長く、ハイライトの白が濃い感じですね。小でも4Mする高価な瞳ではありますが、白湯に購入してインキュバスごっこがしたい(真顔)

メセタが壊滅的に足りない! 昨日はTAをやりまくったので、今日はぼっちエクスを頑張ろうと思います(´・ω・)やだこのガンスラ超強い敵とける!! アンガ掘りたいけど白の混沌にデイリーに完全な俺得自己満SS撮影にとやりたいことが多すぎるッ!111



キューブ補充

マガツの記事を予告が来る前に書いたら普段の3倍ぐらいの閲覧数でワロローン((゚ω゚))超ふるえる。

見た目で上方修正されたんだーって解るSSも撮っておけば良かったのに、必死すぎて忘れてたなぁと思いパシャリ&ベチコーン。シヴァが沢山出て幸せ、先走って★11ブーツを生け贄に属性強化しなくてよかったと思う次第です。

ムキー

ところで一緒に行った(ry)がこんなアイテムを出していました、とても羨ましいです。
(´・ω・`)しらブなんて言葉はない、いいね?

イイモノカナー?

最近出た嬉しいレアはこれくらいなのにっ、ちゃんと緊急も参加してるのにっクソックソッ!11

(*'ω')また色んな緊急一緒に行こうNE! いつもこうやってネタにしてるけども、最近は一緒に行った人にレアが出ることに変な喜びを感じてきました。かっこかなしいかお。



es緊急HP高すぎワロタwwwと、思っていたら修正が入るようですね。
ガンバレ……ガンバレお小遣い(メセタ)稼ぎアプリ……!!

プレイ実績スタァアア

そして唐突なプレイ実績SSベチコーンタイム。

チェイン+バニネメが不具合告知出る前にダメージ計測してれば良かったかもしれませんね。恐らくWBバニネメをロドスに打った時のダメージだと思われます。

アンガ掘りやってたら死亡カウントが増えまくりました('ω')ふええ★13もっとください! ください!!

( 'ω')といったところで今回はここまでッ

拍手・コメントなど有り難う御座います。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
