スポンサーサイト


2014/08/04

マイルームでタイトルを何にするのかで10分ほど悩んでいた私に、もう一人のボクがこうささやきました。
マイルーム
「タイトルを日付にしてしまえばいいのよ♪┗('ω')」♪」

それから[耳長のマイルームとかロビーのブログSS暗すぎね?]って言われたので、暗すぎるSSは明るさ補正をかけてみました、いかがでしょうか? これからはそうしたいと思います……が、これでソフトフォーカスとかかけ始めると歯止めが聞かなくなっちゃうので、肝に銘じておかないとですね。

丸瞳:極小C 加工前:加工後 これがプリクラ補正か……ッ!!

---♪┗('ω')」♪---

そういえば8月13日に新ACスクラッチのイレギュラーズサマー(公式へ)が出ますね。

女生徒の制服は[まるで文化祭の似合ってないコスプレのようだ]待ったなしなので多分買わないかな……と、思います。男生徒の制服はいつも通り他の方が着ているのを眺めるだけですね……脇が甘い立ち方を修正して貰わないと、白湯はヘレティックロードとオフィサーコートとセオリミナントール以外着せられません(真顔)

髪型……髪型は白湯の耳がとても長く幅があるので似合わなさそうorz
個人的趣味ですが、基本的に走っても揺れない髪型が好きなので男性も女性もショートが多めです。
あなたは装備出来ませんが、きっと可愛らしい他の方々が可愛らしく着こなしてくれることでしょう(TRPG風)

男性の水着は間違いなく[着せられる]んだろうなあ……、以前沼男の繁殖期だとかいう酷い辱めSSを撮らされました。沼ちゃんになんてことさせんだ(´;ω;`)頑張って生きてるんだよ!!

そして気になるのは迷彩のお兄様ライフル、ライフル……ライフル? どう見てもハンドガンなんですが、前回のオルトロスをアサルトライフル迷彩にすれば良かったんじゃないでしょうか。オルトロス見た目どう見てもアサルトライフルなのに装備出来ないぐぎぎ。
私は格好いい星座迷彩の中で、アサルトライフル(蛇遣い座担当)が蛇皮ギターケースだったことだけはPSO3が出ても許さないと思います。

追記は最新マターボードのネタバレを含みます!
耳幅

('ω')耳長でRa、それが私よ覚えておくと良いわ。

角がないと違和感を感じますね+耳の幅を狭めようと思ったのはこれを見てからです。
私は仮面の女説をマターボード1章の2枚目からずっと言っていたので、今回のストーリーはガッツポーズでしたね。妄想溢れて止まらないのでメンテの時にでもだらだら書こう。

私はエルダー×ペル子を応援しています(真顔)
みんな私が腐女子だと思っていただろう! 違うっ断じて違うっ!! 大人のお姉さんとか、普通の恋愛とかも好きですよ、ホントですよ。……この歳になって[女子]とか言うのは正直とても恥ずかしいです。腐女(くされおんな)って今度から言おうそうしよう('ω'`n)

ネタバレ

このイベントをHAKOYUでやるとこんな姿(134cm)で現れて、これはこれで私の腹筋を鍛えてくれたのですが

ネタバレ2
私はこっちの姿で現れると期待していただけに非常に残念です(やっつけコラ)

('ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
