スポンサーサイト


上方修正されたマガツへ+着ぐるみと箱かわ

朝イチのマガツに参加してきました\(・し(・ら・)ゆ・)/です、こんにちは!!
こういうのは鮮度があるうちに書いてしまおうという事で朝からバリバリ……書き始めたはずなのに、いつの間にか昼よりになってしまいましたウゴゴ。

ヤター

↑【トラブ50%+レアブ250%+デイリー30%】でXH3週した結果。

SH4週してシヴァ2個だった頃のマガツはもういないっ! たまたま沢山出ただけかもしれませんが、これまで以上にマガツを楽しく狩れそうです。EP3の目玉クエストだったのに「もう良いかな……」的な流れになりつつあったので、これくらいのテコ入れもやむなしといった感じですね。

おされ

誰かいるだろうと思って他のクラスで来るとRaさんがいなくて悲しい→自分がRaで来ると普通にWBが撃てるRaさんがいる→つまり自分がRaで行けば悲しむことなんか何一つ無いんだ! と、気付いたのでマガツや防衛では積極的にRaでもっそり遊んでいます。

そして3週目にウワサの可愛くて強いユニットが出ましたヤッター!

しかしながら3週目はサブ含めWBを撃てるのが私一人しかおらず、いつも以上に必死だったのでどこを壊したのかよく見ていませんでした(´・ω・`)パカッとする両肩・過縛で正面に来る顔と左右1つずつの顔を壊したことは覚えているのですががが。

腱鞘炎の関係でRa(かBo)しか長時間できないんだから、たとえ自分しかRaがいなくても余裕を持って戦えるようになりたいものですね。シヴァも沢山出るようになってエルアエトスの属性強化も出来るようになったし、残りのアームユニットが出るまでマガツ積極的にがんばるぞ、えいえいおー!\(`ω´)ゝ

★12はシヴァやユニットを集めている間に一つでも出てくれたらいいなー……程度の心構えでまったりとやって行く所存。私には★13のブーツとランチャーとロッドを出してチムメンを憤死させる夢があるのだ(・ω・)+



◆今日のネタSSたち
レギュラー化してる気がする愉快なチムメン達と【白の混沌(仮称)】にも行かずキャッキャウフフ。

まわる

すごいおかざえもんまわる、超回る。これほしい超欲しい……ってネカフェ交換だとチックショー!!
部屋主のしなーなさんにお願いして安く売って貰います、あわよくば無料で(汚い笑顔2)

そしてうちのチームの男性キャラクターはイロモノが多すぎるのである。

なんだその女性みたいなボディーラインは! 思わずツンツンしたくなっちゃう……///
しかしながらローキックの刑が即執行されるのであった。チムメンの身長は2Mを越えているので大変なことになりそうですね。体重300kgオーバーの蹴りとか夢とか希望とかその他が飛び出しちゃう('ω')ふええ

気のせいだよ

ところで触診にしてはちょっと腕突っ込みすぎじゃないですかね、ラッピーチャンだって真顔になりますよ。

新ロビアク

新しいロビーアクションの【ボード】がFUNショップに陳列されていたので早速購入。その名称の通りボードを掲げているだけのループロビーアクションですが、私の中でこれは【焼き肉が食べたい】という名前に変わりました。

←のチムメンにダンス31を見せつけられたので頑張って期間中に20Mほど溜めようと思います。偉い人は言いました「なぁにTAとデイリーをちゃんとこなせば一週間で10M以上は稼げる、やる気力があればだが(ニカッ)」

(´・ω・`)ダンス31可愛いけど高すぎワロロン……。

お気に入りさんと

今回のスクラッチは男性ものは買わないかなーと思っていたのですが、白の民着ぐるみがあるのを忘れていました。そして着ぐるみ専用むしろアークマ専用となったルイに着せたらご覧の有様ですよ。比較対象が必要と思い、一番のお気に入りNPCのサガしゃんと一緒にパシャリ。

なんなんですか、どう見てもこれ【ウーダン希少種】じゃないですか、なんなんですか!!



さいかわ

心がささくれ立った時は、さいかわ箱ちゃんを見て癒されよう(若干真顔)

はこちゃん

スクラッチを引いて当たってしまったトウシャカブトと組み合わせた結果、サイハジンヘッドがサイハジンっぽく無くなりました。パカッと開いた後ろ(スカートのような部分)はウィングマントでがっちりガード、チャームポイント()の小さなしっぽは隠さないように……そして前垂れを付けることにより、パーツだから最初から無かったはずの〝謎の羞恥心〟をGET。

こういうフェチシズム全開なSSを撮るのが好きです(*'ω'*)



おかしいとおもった

BoのSPオーダーを終わらせようと鍋2のTAに(ぼっちで)行ったらRaと変わらないぐらいのタイムで「やだ……私ぼっちTA下手くそになりすぎ……?」と、思ってよく見たらハードだったでござるの巻。

ディザスター君フォント変えたら絶妙にきもい (ひどい>('ω' )ΩΩΩΩ三

( 'ω')といったところで今回はここまでッ!

拍手・コメントなど有り難う御座います。
スポンサーサイト

コメント

No title
白の民かっこいい・・・(≡゚∀゚≡)
ってイケメンさん//また見に来ますねん♪
ハコカワイイデス
箱ちゃんかわいいね♪
あの前掛けで可愛さ倍増だねー
Re: ハコカワイイデス
土日を挟んでの遅い返信タイム(*'ω'*)ありがとうございます!

>meroancoさん

エネミー1のロビーアクションをするとラフォイエや遠距離攻撃が飛んでくる事もありますが、私は元気です。女性キャラクターだと内股になってしまうので、男性キャラクターで良かったと思ったコスチュームですねッ。

(*'ω')白の民もPSO2マスコット無双に参加よー!

>方相氏さん
 n n 150cmしかないけどHAKOYU頑張る。
( 'ω') 前垂れはチラリズムが発生する素敵なアクセサリー!

管理者のみに表示
