スポンサーサイト


日々の徒然・メンテ前のごった煮SS整理

特撮クマー

世はマスコット戦国大航海時代……

pso2のマスコットと言えばラッピーチャン、アルティメットにも果敢に登場するマッシヴエネミーマスコットだ。
アムドゥスキアに住む龍族など取るに足らず、ラッピーチャンは我が世の春を満喫していた。

だがある時、アークス達による未開惑星の文化侵略および開発によってリリーパ族なる哺乳類系マスコットが登場。スーツが何着も作られるなどのテコ入れが行われ、危機感を募らせるラッピーチャンはアークスが横流しした『ス・テキナ・オ・クスリ』をリリーパ族に注入、その後にバルバリリーパとして希少種エネミー認定されたのを見てほくそ笑む。

一方で季節のラッピーチャンスーツを弾切れさせたウンエイ=サンはトナカイさんを投入する……が、「あれはトナカイさんだから」という理由でラッピーチャン会議にかけられ未だ審議中である。

そんな中、満を持してニャウが登場。スーツに季節の装いにアクセサリーにとあからさまなテコ入れを行われるも、あまりのマスコット(笑)さにラッピーチャンは〝なんか面白いを通り越して悲しくなってきた〟と、爪と嘴をそっと引っ込めるのであった。 <中略>

イヤッホウ

PSO2のマスコットと言えば? ぼくはアークマちゃん!!

今まで見てきたアークマコーディネートの中で一番好きかもしれません、びゅーてぃふぉー!
しかしながら予想通りと言いますか、でっかいアークマの中に入ってるのがワタクシ\(・し(・ら・)ゆ・)/です。
メンテですが通常通りのカオス記事ですこんにちは!



撮って加工して使わないままだったSSをこういう時にひたすらハルンケア('ω' )

カラフル

マガツ初日の様子、まさかこんなに人がいてフォトンチェアーの色が被らないとは……!

私はパッケージ産のフォトンチェアー【金】なので滅多に他の方と色が被らないのですが、もし色被りしたら〝やっべ被ってる……!!〟ってFUNショップに走っていくんだろうなあと思いました(n・ω・n)間違いないですね。

犠牲になるのはいつも

('ω'*)イヤーンバカーン! と いやん……ばかん……(´・ω・)

浮上施設のエネミーは見ていて面白いのですが、狩りに行く理由が無くて行く機会ががが。趣味の狩り場にするにはちょっとバルロドス狂暴期がね、強くてですね……あれを考えた人は爆発すれば良いと思うの!!

良い事考えた

いいことを考えたぞ、キャラコンのSSはDFを一人でクリアすればめっちゃ綺麗なの撮れるんじゃね。

背景をぼかすだけで簡単! 「SSコンテストなの?」

……と、思い直したので止めました。SSの綺麗さも大切だけども、やっぱり中身(キャラクリとコーディネート)の方が大切だよね! どういう感じて撮ってるのかな-、と思って公式見る→綺麗なSSと横に出されたクリエイトデータまんまのキャラクターとの違いに、失礼ながら「オオウ……」ってなりました。

(*'ω'*)今回は禁止アイテムなかったし、覆面とか初代様で投稿してもいいのかしら……とは思いつつ、ウチの白湯は完全にネタ枠ですが送りましたドゥフフ、ゆーげんじっこー……まさかこんなにフラグ回収早いとは思いもしなかったのであるかっこしろめ。

たーれめつーりめ

エステ系の話題つながりで)垂れている分だけ吊り目にした【コレジャナイ湯】と、

スッキリ顔ゆ

【スッキリ顔って顎が刺さりそう湯】です。

フェイスタイプ変えただけだとバランスがおかしくなりやすいので、やはりその顔専用にキャラクリしないと違和感がありますね('ω')あと右下の某しなーなもスッキリ顔にした(だけ)で、この世のものとは思えないとてもじゃないけど見せられないよ顔になっていたので本人の名誉のためにもモザイクを掛けておきました。

本物(のしなーなさん)はクールで綺麗な顔立ちしてるのにどうしてこうなった……でも口を開けばunkか「強い!」しか言わない子だったわ(顔覆い)

生前

左から【初代@パーツ】【人間だった頃のルイ】【シェイプアップする前のちびゆさん】です。横に並べただけだとサイズが微妙だったので、足した下の黒い余白部分に適当な文字を入れておきました。にこにこ。

こうして見ると「ちびゆってムチムチっていうより性癖だよね」と、言われた意味がよく解ります、ええ、とっても。〝しの/ざきあい〟さんとか好きですよ、かわいいですよね(n´ω`n)露骨な検索避けです、ふふ全。



そしてアレなSSで締めるのもアレなので、

グランディルガの存在感

すごく綺麗に撮れたアンガたんをベチコーンと……グランディルガが俺を撮れと囁いている。
トナカイさんが何処にいるのかわかるかな(*'ω'*)


そういえば「魔装具じゃなくて魔装脚」ってツッコミがありました、マドゥーグと被って覚えていたようですうごご。

( 'ω')といったところで今回はここまでッ

拍手・コメントなど有り難う御座います。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
