スポンサーサイト


隣のトナカイ~着ぐるみが呼んだ出会い~

となかいが であった
RPGに、冒険以上の楽しみを。

こんにちは、体調不良からやっと復活できた\(・し(・ら・)ゆ・)/です、ウヒョー!

PTを間違えて入ったことから始まるクエスト・雑談・フレ登録・チーム勧誘などいろいろな出会いがあるPSO2ですが、今回はバカ1こと私しらゆがマガツ緊急待ちの間に「あっ、普通に小さくて可愛いトナカイさんがいるぞ」と

最初は

このように筋肉質なトナカイで隣に並んだ事が発端でした。

ロビーの真ん中で立ってたら休憩かなと思うじゃない(*'ω'*)ジャナイジャナイ、ソウジャナーイ。

少なくとも私は思い、そうして並んでしまったのです……。ダンスを踊っていたら小心者の私は遠目から見るだけだったであろう、きっとそーしてた(・ω・`)←かなしいかお

楽しいひととき

最終的にここまで増えました、着ぐるみ否トナカイ恐るべし……。

増えるトナカイ

そして【○○時マガツ待ち】と、フリーメッセージを変更すると通りすがりのいいお方から【PTあいてますか?】なる嬉しいお言葉(フリーメッセージ)が! 人が多いところの白茶を気まずく思うのは何故なんでしょうか('ω'n)ふしぎ!

と言うわけで、チムメン2人と私と通りすがりの方の4人でマガツXHへ!
とても普通でした。普通に部位破壊して、普通に禍縛して、普通に倒して、普通にレアが出ませんでした!!

フレンド登録することもなく、GJで有り難う御座いました楽しかったですと書いて解散に……一期一会という言葉があるように、さっくりとした触れあいも良いなぁと思う次第です。4ヵ月ぐらい毎日GJ送信しあってる+見かけたらPTを組む仲なのにまだフレ登録していない方なんかもいたりします( ・ω・)ふしぎー

「WIS飛ばすの面倒だからフレになれやぁ……」と、脅すのは一体何時の日になるのでしょうか。



いたずら2

チムメンのクラフターに依頼をしている間、暇人で部屋を荒らすの巻。
テムジンの左右にお友達が出来たり、食べ物を床に置いたり布団を敷いたりしてくつろぎましたまる。

いたずら

よし o(*'▽'*)o

一瞬の「お前ら何やってんだよwww」のためなら700K×2なんて怖くない!!
上のマガツしらゆのSAはト@岩なさんこと【しなーな】が作ってくれました、サンキュー早速嫌がらせに使うぜ!11

他人のマイルーム

しらばっくれるのも得意です。
相変わらず人型のキャラが殆ど出てこないブログですねココア飲みたい。



ライゆ

ちびゆさんがどれだけ下半身太りなのかよく解る画像(´・ω・`)

他の方のブログでオススメされていたコスチューム試着したら大惨事に……思わずライト君ばりになんなんですか! ですよプンスコ o(ω´*)o 体を大きめにクリエイトしているので、頭にアクセサリー盛らないとキャプ翼みたいになってしまうのが悩みの種です、なんなんですか!!

以前【次キャラコンあったら男だって可愛くなりたいんです><って感じのSS送るwww】とか言ってしまった翌週ぐらいに公式が『ようお前ら、オータムの結果発表したばっかだけど次のキャラコンするよキャピ』って告知出したので有言実行します(血涙)

どう見てもお姫様って言うより妖精王<オベロン>って感じです、本当にありがとうございました。なSSと、ヴェルトラム使ったちびゆさんのSSを送ろう、そうしよう……。恐らく落選すると思うのでその時には供養SSを載せようと思います。チムメンにお前らも送れ(~・ω・)~って毒電波あびせてこなきゃ!!



◆久々にesの話題

緊急限定の武器が出る前に実装されてしまい、完全にコレジャナイ状態で空気だったバーンドラール緊急がやって来ますね。弱点は氷or闇のどちらかでしょうが、どっちでも大丈夫なチップでお出迎えしようと思います。

絶バ殺

この「龍族を必ず殺してやろう」という意気込みが感じられるチップパレットで。



回復薬(配布分)を使うかはes武器が何かによるっ!!

( 'ω')といったところで今回はここまでッ

拍手・コメントなど有り難う御座います。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
