ヴェルトラムガー! トッテモー、スキデスー!!

熱意

新しいコスチュームを購入すると決まって〝ヴェルトラムガー〟と、うるさいぐらい言っているので、どれぐらいヴェルトラムが好きかフェチズム全開な記事を書こうと思った。……などと供述しており、引き続き余罪を追及される恐れもある\(・し(・ら・)ゆ・)/です、こんにちは。

またしても大量にSSがあるので追記にしておきます('ω')ヴェルトラムっていいよね。

拍手コメントなど有り難う御座います。レス不要の分は心の中でレス返し……!
がんばろう

ちびゆさんの髪色が金なので、配色が赤&黒の【ヴェルトラム紅】を愛用しています。
女性用のコスチュームにしては各色500K程で取引されており、安価なのも魅力的。そして全種族着用可能、キャストでも着れる良い服です。

足が主役

以前も書きましたが太もも~ふくらはぎの造型が素晴らしい。

主役は足

チラチラ見えているのは下着ではなくレオタードなので、魔装具を履いても大丈夫です。

膝裏

撮り方が悪く足の形が崩れてしまいましたが、靴の部分の造型もGOOD。どこから見ても素晴らしいシルエットのヒールです。戦闘中は後ろから自分のキャラクターを眺めることが多いので是非ともオススメしたい一品。

モデル2

FUNショップに【モデル2】が陳列されていました。とても良いものです。

良い服です

とても良いものです(二回目)

下半身太りすぎて最近実装されたコスチュームがまったく似合いません……ブログ初期はもっと足が太く〝はるうらら〟ことチュン○ーさん並みの体型でした。それから多少シェイプアップしましたがまだ太いですね。

ですが、こういう体型が好みなのでこれ以上細くなることは無いと思われます。

う゛ぇ・る・と・ら・む

【スペチャン5うらら】です。
元々は別の目的で購入したものですが、良いものです(定型句化)

良い買い物をしました

クエストにも行かず、このようなSSを撮っている……エンジョイ勢と言っていいのではないでしょうか。
アンガを我慢してまでデイリーで溜めたメセタが無くなりましたが、後悔はしていません。

和装待機

和装待機の男性バージョンは微動だにせず、何の意味があるのかと思っていたものですが、とても良いものです。アイテム分解やちょっとした時に眺めていると幸せな気分になれる、良いものです(数えるのを諦めた感)

セクシー買って良かった

再販された【セクシー】です、良いものです。

無加工 無加工バージョンです('ω'*)

よいものです

少し高価ではありましたが、購入して良かったロビアクの一つですね。

他のブロガーさんがどうやったら可愛く写るのかと模索されている中、私は〝足を美しく見せる神ロビアク〟と思いながらスクリーンショットボタンを連打していました。明らかに撮影するタイミングとアングルが違う気がしますが、気にしたら負けだと思うことにしまます。

満足

寝転がっても素晴らしいシルエットです。

唯一顔が写っていたSS

はちきれそうな太さのふとももです。

ショートカットといい、ツリ目といい、完全に趣味です。
これだけ撮影しておいて顔が写っているSSが1枚だけしかありませんでした、なんということでしょう。

締め

この記事はこちらのSSで終了となります、ヴェルトラムの魅力が少しでも伝われば幸いです。



ものすごく淡々かつ長々と書いてしまった……好きな事をしている時は時間を忘れてしまいますね(笑顔1)
しかしながらいつもと同じかそれ以上のスピードで記事が書けました(笑顔2)

( 'ω')といったところで今回はここまでッ

励みになるので良かったら↓ぽちっとお願いします。

 
スポンサーサイト

コメント

No title
これは良いものだ(確信)

素晴らしき局線美、この質感である。

ヴェルトラム高騰待ったなし…!!
返信
コメント返信> 体調不良でダウンしとりました遅れて申し訳ナース(・ω・`)TL

興奮しながら語るより、真顔でドキュメンタリー風に語っている方が熱意が伝わると思った。あまり見ないコスチュームだが良い服なのでみんな着れば私個人的が非常に喜ばしk……などと供述しており以下略! ヴェルトラムはいいものだー!!

カラーバリエーション豊富&かなり前に出たコスチュームなのに安い不思議! しかしながら、デフォゆのようなスレンダー(オブラートに包む感じで)体型だと一部が大変残念な感じになります(´・ω・`)なりました。
No title
良いですねヴェルトラム。
ニーハイブーツの光沢が脚線美を際立たせてとても色っぽい。そしてミニスカートのように見えるベルトとの間の絶対領域。たまりませんw

ロビーにいるのはほとんどが細っこいロリっ子、だから似合わない+買わない=安い、って感じじゃないでしょうか。
このコスは背が高めで少しむっちりしてないと似合いませんから(断言)!
コメント返信
ヴェルトラムの……ミリョクヲ……ツタエタイ……2/25スクラッチのリィンピッチナーしかり、PSO2のCGモデラーの下半身に対する情熱はスゴいと思います。

試しにデフォゆにヴェルトラムを着せたら脚がシュッとなりすぎて[もっとご飯食べよう]的なコレジャナイ感が(゚ω゚;)最近のコスチュームは小さい子が着ると可愛いよね……な服が多いので、こういった長身の女性向けコスチュームは貴重だと思った次第です。

コメントありがとうございました!

管理者のみに表示