スポンサーサイト


着ぐるみ専用キャラがKA WA I I !

アップデートが来るまではダラダラ日々の徒然記事が多くなりま……っていつものことだコレ!
こんにちは、とうとうチムメンが(シュールな)SA作ってくれたよやったぜ\(・し(・ら・)ゆ・)/です!!

シヴァください

きょうも まがつを たくさん たおしました。
シヴァあと9個でブーツと交換出来るからマガツさんブーツ下さい、もっとメギバースの時間短縮したいんです!

チムメンがLV49全解放クラフターなので良い【集中のメギバース】を作って貰えました、ありがとうありがとう。まだ大成功が沢山残っているそうなので、9鯖のクラフター【ハミング(仮名)】を宜しくお願い致します(ガチマ)

今はラグラとメギバースをセットしているようです。これぐらいガチマだといっそすがすがしい気がしますね!

おいでませハルコタン

しかしながら討伐報酬が【グラインダー×2】だったお茶目さんは再封印しちゃうおうねぇー!111

SHで4週できたのにシヴァが2個とかいう悲しい結果になってしまいました。これが物欲センサーというものでしょうか、MHFをやっていた時に嫌と言うほど経験しましたがまたしても……またしても……んなあうぎぎぎ(゚皿。 )



フカフカ

露骨なタイトル回収。
ルイが着ぐるみ専用キャラになったので色々と集めているのですが、ラッピーチャン着ぐるみの後ろ姿はとてもかわいいですね。前から見ると吸い込まれそうな目をしているのでちょっとだけ怖いです(('ω'))

着ぐるみの設定捨てても良いからマバタキの実装はよ!

セントラッピーチャン

トナカイを着ると精悍な体つきになりますが、ラッピーチャンだと太ももが消失してこのように。
(*'ω'*)KA WA I I!! 自分萌えは明日への活力です かっこじゃっかんまがお。

やんのかお

中身が絶対に見せられないよ! な調整を行った(最低身長&マッチ)ので着ぐるみを着てマタボを進行していたのですが、台無し感が凄い。ごめんねマトイちゃんそんな顔しないで!! それでもビンゴカードのために私はマタボをしなくっちゃいけないの……。

ルイの世界ではEp1-1すらクリアしていなかったので、EP3になって突然昔からの相棒みたいな感じでマトイちゃんがいて思わず苦笑い。いきなり強いパートナーカードを貰ってしまったぜ! 強すぎてハードぐらいなら〝あいつ一人でいいんじゃないかな〟と、思ってしまいますね。

ルイ「明日がいつまで経っても来ないと思っていたら、いつの間にか相棒ポジションのアフィンが女の子に変わっていた。メガネのお姉さんやゲッテムハルトやいろんな人がいなくなってるし、会ったこともない人に信頼していると言われて困っている。あとルーサーって誰ですか?」

(*'ω')ネトゲの(仕様による)ストーリーの破綻をとやかく言うのは野暮というものですが、これは突っ込まずにはいられない……! エルダーおじさんを訳も解らず倒してしまったり、森林探索でストーリーやってないのに【仮面】が現れたりする御陰で今日もブログのネタが潤うのであった(台無し)



◆今日のネタ 「ちゃんいおは小柄でかわいいね」

紳士杉

二人の髪の毛めっちゃ綺麗(そしてこの感想)

うなじ

「三人ともお薬多めに出しておきますねー」



ブーツ迷彩のペールミントを購入したので再販されたニット帽を付けてSS撮ろうと思い試着→耳が折りたたまれるという哀しい現実が私の前に立ちふさがる!! 

耳が長いからニューマンやってるのに、それが折りたたまれちゃったら【アイデンティティの喪失】ってヤツじゃないですか! やだー!! クロスマフラー・ゴーグル・ニット帽で完全にスキーしに来た人になります。誰かやってくれないかなチラッチラッ。

( 'ω')と言ったところで今回はここまでッ

拍手・コメントなど有り難う御座います。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
