日々の徒然・アップデート前はデイリー消化週間

そうだ、来週のスクラッチに向けてメセタを溜めなくちゃ(゚Д゚)アンガ掘ってる場合じゃねえ!

どうせ多分きっと恐らくツートンカラーのスクナヒメポニテは女性専用髪型で〝男キャラがメインで良かったわー、メセタ使わなくてすむわー〟と、震え声な強がりをまた言うことになるんだろうなー……。かーっ、つれー! 男キャラあんまメセタ使わなくて良いからつれーわー!!

稼働しているキャラクターの8割ぐらいは女性キャラのような気がするので仕方ないとはいえ、男性がネタで付けれても良いじゃないと思う次第。その結果がシャープアナザーロング30Mとかいう破格のお値段……買おう買おうとは思っていたものの、武器防具の強化・オプション付けでメセタが足りず買いそびれてしまいました。
なぁに、私にはナチュラルミディアムがあるッ('ω'*)

クーナちゃんさまのダンスロビアクが欲しいので溜まっているデイリーを消化しましょ、そうしましょ。

\ やぁ /
これじゃない

なんでデイリーやってる時に限って希少種でるの……\(・し(・ら・)ゆ・)/です、こんにちは!



じじりーぱ

「砂漠緊急行きませんか?」との嬉しいお誘いにホイホイついて行ったらリリーパの伝言で長老リリーパがッ! うわぁ声可愛い、りっりっじゃねえギルナスEトラみたいに吹っ飛ばすぞ!!

そう言えば〝リーじゃねえ吹っ飛ばすぞ〟のSAもあまり見かけなくなりましたね。エルダーの腕ここ壊れないヨーのSAが保存されていたりして懐かしくなってしまいました。

えっ、砂漠緊急でのレア?
レアなんか出ませんよハッハッハ。きっと今年の12月にまたレアラッシュが来るに違いありません。

昨年の1月~11月までに出たレアがほぼ皆無だったので、12月のレアラッシュの時も定型句として定着した【捨てよう】とは言われたものの、【しらゆとはあそんでやんね】という流れには全くならなかったのでよかったです。あれ不思議だな涙が止まらないの……(´;ω;`)

そろそろアーレスの属性60にしたいよー、ヒャッカリョウラン6Mかけたのに潜在解放すらできず+1に戻ったよー、上を向いて歩こう……歩こう……私は……げんき……混じった……もうだめだ……チョコレート食べよ……おいしい! しあわせー(*'ω'*)



ラッピーチャン

意外と良くできているラッピーチャンレース、小さいながらもちゃんと作られているんだなぁ……しかしながらこのゲームで一番可愛いキャラクターはミクダ’sだと思います(真顔)ミクダ・オルミクダ・ミミクダのとことこレース実装はよ!!

割と魚介系ダーカー(公式抜粋)はエルダーさん始めユニークなデザインが多い気がします。

よく見るとガウォンダとグウォンダが(`へ´)みたいな顔をしていたり、キュクロナーダ・サイクロネーダが珊瑚イメージと言われてようやく奴らが魚介系ダーカーに分類されることに納得したり。ダガッチャとかダーガッシュいなくなったら混乱するんだぜ……ユニーク。

置物のエル・ダーさんとか来て良いと思うの。ビブ・ラスとか('ω')ダーカーの置物欲しい、ちょう欲しい。

ぼんぼやーじゅ

かわいいキャラクターつながりで愛用しているジェットブーツ迷彩のサンタソ・レーなのですが、周りから「そのトナカイきもちわるい」と絶不評です(´・ω・`)アークマに合わせて体型調節したから若干筋肉質ではあるけれど、こんなにトナカイさんかわいいのにー。でもこんなにシュッとしたトナカイさん見たこと無いわ……。

見てないところでこっそり履くからいいんだ……いいんだ……(´;ω;`)ウッ



サクラ

かなり前に撮ったSSを昨日のついでに撮りましたみたいな顔して貼り付ける系ブログ(一息で)

ひしがた

デフォゆが着ると大変寂しい胸元になってしまった服も ちびゆ(作成時150cm)さんが着るとこの通り!

頭ちいさくない? (なんか頭ちいさくない?)

使うだけ使ってよい使用方法が思いつかなかった【オフィサーツーブロック】で女性軍人さんごっこができるのでは……! と、思った結果がご覧の有様だよ!!

もしかして:キャプ翼

どうやらガッシリとした太め&大きめの体型にしているのがいけなかったようですorz
本来は女性のボディーラインを美しく見せてくれる良いデザインのコスチュームなのですが、ちびゆさんはヴェルトラムにあわせて調整した体型なのでどうしても全体図が不自然に見えてしまいますね('ω'n)お気に入りの服をずっと着てしまうのでオシャレンティーとはほど遠い感じです。

デフォゆは〝別ゲーからの使者〟がコンセプトなので泣く泣くマイショップに出品、この記事を書く前にちゃんと着こなせる方の元へと旅立っていきました。次のスクナヒメなりきり服を着て「例の部分が足りないwww」と、いう記事を嬉々として私は書くことでしょう(神妙な顔つき)



今週はまったりゆったりメセタ稼ぎにデイリーするぞ絶対するぞアンガなんか行かないんだからね!

( 'ω')と言ったところで今回はここまでッ
 
拍手・コメントなど有り難う御座います。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示