スポンサーサイト


続・ナチュラルミディアム沼男 SS多め

メンテの日だけどかすりもしない話題で記事を書く\(・し(・ら・)ゆ・)/です、こんにちは。

前回ナチュラルミディアムで白湯が大変酷いことになったので、例のアレなアレを撮る時に御用達なカナギセイカイを購入してSSを撮ってきました。愛すべき馬鹿という名のチムメンが乱入邪魔してきたおかげ(?)で割と大量にあるので追記にしておきます。

( 'ω')まずは→の7色になったレンジャーの画像をご覧下さい。
嫌な悪寒がした方は追記を押さない方が精神衛生上良いと思われます。

テンション上がってきた
※テンションが上がりに上がった撮影中のイメージ。
 
全体図

◆そうび
あたま:ナチュラルミディアム
よろい:カナギセイカイ
あくせ:モノクロプリティリボン・3連ピアス・黒ばらコサージュ

全体を撮るためにカメラを引くと、ただでさえ低い画質が更にやばくなりますね('ω')ぷえー

丁度チームルームが和風拠点だったので番傘を引っ張り出してきました。

番傘

笑わない

例のアレ

なんだか表情がぎこちない……何枚とっても笑ってくれない……。

ぎこちない

それもそのはず

この状況

見ろよこ(横)の大惨事 酷いもんだろ……これチムメンなんだぜ。

映りたい

(ちむめん゚Д゚)「うつせーうつせー」

これはひどい

(*'ω'*)お前らいつか全員コロッケするからな!

引き気味
うわぁ
目つき

心底嫌そうな白湯をご覧下さい。

きりとり

チムメンになんか負けたりしない!(・ω・`)

拠点撮影おわり

チームルームの高台(?)は光源がすごく良いとのことだったので移動することに。



無加工

やはり女性と比べると首が太い(´・ω・`)正面は隠すのが難しいです……。

加工無しでもダイジョーブ

高台光源は加工がいらないぐらい綺麗に写りますね。なるほどなるほど、コレは良いものだー。

こい

しかしながら

つら

こいつらの妨害を乗り越えねばならぬ。

一番格好いいポーズ

一番格好いい(かわいい)と思うポーズ宜しく(*'ω'*)って言った結果がコレだよ!
知ってたよ、知ってたけどね!!11

そして新しいロビアクが二つ生まれました。

慈しむ

慈しむ
なんて優しい表情をしているのでしょうか、ポーズを取っている私がおかしいような気さえします。

無加工原寸大

脅す
(´・ω・`)なにこのげーむこわい。



あにまる

気を取り直して衣装チェンジ!
本来のデザインが優れているのに加え、体型を隠す機能もあるアークスダッフルコートは神衣装('ω')アークスダッフルコートすごいキてるヤバイ漢字違うけど〝かむい〟だわコレまじパない。

威圧感

衣装チェンジするのは私だけでいいからね、おちついてね。

たくましい肩幅

男性特有の怒り肩のせいでゴツくなってしまう……。

体型ががが

ごまかす

トリミングトリミング(*'ω'*)

邪魔だ

「顔SS撮るんだから邪魔するんじゃないわよ」の図。
ここから顔だけの詐欺SSばっかりになります(*'ω'*)あっ、いつも通りだった。

やっぱり横顔だよね

ヨコガオスキー。

顔だけなら……

顔だけならシリーズ

お気に入り

詐欺角度は良いものだ。

流し目

目を開いているか開いていないかの違い。

ゲスゥ

笑顔2を使いたい病。

んー

そこカメラ

ダカラァ

おこるわよ

おこなの?

おこだよ



(*'皿'*)お前らァあアあああ! ずっと邪魔してきやがってぇエエぇェ!!

結局アドバンス200%デーだったのにアドバンス行かずにSS撮影会になってたじゃねーか!! すごく楽しかったから是非またやろうずお願いしますこのunk野郎ども!!!111(ツンデレっぽくしようとして大惨事)

いつか

ぱんそば は

コロッケ

きょうも なかよし!

お気に入り2

そしてこの顔である。



このブログ始まって以来の枚数と長さでしたが、ここまで見ていただきありがとうございました!
アドバンス+200%という素敵ブーストを完全にスルーしてしまいましたが、きっとプライスレスな何かを手に入れたのだと思うことにしました(言い聞かせるように)

(*'ω')と言ったところで今回はココまでッ!

励みになるので良かったら↓ぽちっとお願いします。

 
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: No title
(*'ω'*)コメント返信

(*'ω'*)有り難う御座います、これからも頑張りますね!

(*'ω'*)それからチムメン2人はチームルーム裏に来るように。
女装が案外似合ってる…!!(驚愕
新しいロビアク誕生のところで腹筋が崩壊しましたww
特にあの鼻のピロピロ笛にやられましたww

あと、こんなにロングが似合う沼男も珍しいと思いました(小並感)
Re: 女装が案外似合ってる…!!(驚愕
そんなつもりは無かったのに、SS編集してたら奇跡の瞬間が撮れてました(ゝω・)v

あれ完全に掴んでますわ、顎がっしり掴んでますわ顎……動いているところを見ると更に腹筋が鍛えられること間違い無しなので是非!! 私は絶対にしないけどねっ(*'ω'*)ふふっ

ヌマーは最初から割と女顔だったような気がするけれど、まさかここまで大変な事になるとは思いもしなかったのです。カナギセイカイは最初からスカートなので戦闘中めくれてイラッとすることもありますが私は元気です(虚ろな目)

管理者のみに表示
