スポンサーサイト


明けましておめでマガツ+ナチュラルミディアム沼男

ぐわなーだ

新年明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。

「トナカイがグワナーダに見える」そんなことがあるわけなかろうハッハッハ、などと思っていた時期が私にもありました。だが別にそんな事は無かったぜ……こんばんはちょっと間が開いてしまいました\(・し(・ら・)ゆ・)/です。



情けない後ろ姿

こういったSSを編集していると「なにそれ……」と、背後ないし横からドン引きな声が聞こえてくるので、PSO2三昧な年末年始でした。緊急以外はアンガ掘る掘る、しかしながら★13は出ていませんがっでむ。アークスは戦っていないと死ぬ回遊魚系戦闘民族だから仕方ないね

ひーろー

\アンガ出た/
ディザスタァァ ('ω' )ΩΩΩ三



そいや

実装されていたことをすっかり忘れていたノイヤ・ニャウとデイリー消化中に遭遇。これ以外のSSは見せられない〝ひどい顔〟をしていたので後ろ姿だけ……9鯖はメリクリが少ない気がします、マガツMOTTO! 最後に【敗者】と戦ったのはいつだったかなぁ……(n・ω・)思い出せないぐらい前ね!

狩らなければ絶対にレアは出ないので、そろそろ【敗者】が来てくれないかなぁと思う次第です。

私だけ

チムメンがヤスミ7000Vとかヒャッカリョウラン2本(合計3本)出して属性50にしたり、フレさんのアーレスの属性が60になったり。レアブが効いているとはいえ、周りでレアがポンポコでてますね。うらやましいですぐぎぎ! 肉染みで人がコロッケできたらァ(゚皿。 )←PTメンバーにレアが出た時のAW

そんなー

2015/01/05追記
肉染みで目が霞んでしまったのか、同じ武器の詳細を貼り付けてしまいました。
正しいがくやしい こちらが正しいオプションです悔しいギギギ

1月になってしらブ華麗に復活 (´皿` )TL

※しらブとは……
一緒にクエストに行くと(他の人に)レアが出る現象。恵みIDとも呼ばれ、そんな事はないよと否定していたが否定出来ない程度に本人にはレアが出ず一緒に行った人にレアが出る場面に遭遇してしまっているため定着してしまった悲しき言葉。 修羅ゆ書房より


マガツのブーストの残りがあるうちにクロト兄やんのウィークリー消化→レアステージで私だけレアでてない!

くそがー(*'ω'*)そのレア運よこせ! 返せ!!
(いっぱい遊んでくれてありがとう、これからもよろしくね!)



◆こっから野郎のSS

昨日の私

ケンランロングリボンを購入しました、悪化しました。

今日の私

ナチュラルミディアムを購入しました、戦慄しました。

すごくがたいがいい

全員でイメチェンを行いました、誰だお前ら。

流石に女性キャラと並ぶとガタイがよくて男性キャラっぽいですね。当ブログのSSたちは突発的に撮ったものが多いのでアクセサリーが貫通しまくったSSが多いです、ものすごく今更な注意書き('ω'*)腰巻きTシャツの位置調整面倒だから仕方ないね!

これからの私

そしてこれが[これからの私]だ……。

ブログ初登場時の白湯SSとフレさんのフレパを参考にマッドな〝痛いところないですかー〟系で攻めてみましたキャピッ。しかしながらフレパのプレビュー窓じゃなくてちゃんとSSを撮るべきでしたね。

ナチュラルミディアムは似合ってない訳ではないのですが、おそらく似合い過ぎて()チムメンから「カマゆは何処へ行くの」と、心配されてしまうので封印しようと思います(´・ω・`)デザコンの和ゴスヒール(公式デザコンページに飛びます)実装されたら覚えとけよ!11 

( 'ω') といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: No title
>コメント(拍手)返信

FC2拍手でセルフパニックになったので元祖(?)WEB拍手引っ張ってきました! そらブログ初めてずっと0拍手のままですわ……なんてことだ……おお……気付かせてくれて有り難う御座いますorz

そして明けましておめでとう御座います、今年もよろしお願いしますネキー!!

しらブなんて言葉ない、いいね?
当たりIDは無いかもしれないけど恵みIDは確実にあるね(笑)と、言われる日もありますが私は元気です。(チムメンの顔や腹を殴りながら)

ピン毛でDFごっこをした辺りからヌマーの女人化が始まったような気がします。どんな格好いい格好をしてもピン毛が邪魔をする。

〝女性キャラが男性より格好良くなれるのであれば、もしかしたら男性キャラも女性キャラより美人になれるのではないかと思ってキャラメイクしました! もっとロングコートやローブのような服が欲しいです><〟って感じで次回の公式キャラコンに応募するしかないわね('ω' )TL ネタワクゥ

コメント有り難う御座いました!
カマゆは何処にいくの…
ナチュラルミディアムが似合いすぎるw
さすが、カマゆやでぇ…
Re: カマゆは何処にいくの…
もう僕たちの愛した沼男はいないんだ、
これからはカマゆへと進化した何かと向き合って生きて行かなくちゃいけない時なんだ……(´・ω・`)

カナギセイカイをビジフォンからドロップさせてきたよ(いい笑顔)
コメントあ(以下同文)

管理者のみに表示
