年末年始全く関係ない姫騎士系記事

きれい

ちむめんや ふれさんが たくさん あそんでくれるので
ぷそつーは かみげー なのだと おもいました。

頼れる仲間はみんな目が死んでる! 
少しだけ間が開いてしまいました、年末年始忙しくても今日も元気にアンガ掘る\(・し(・ら・)ゆ・)/です。

スイッチストライク使用のブーツ・DB両立型Boが楽しくて楽しくてしようがないんじゃあ……(*'ω'*)これはブーツorDBをドロップしてト@岩なさんの表情を凍てつかせるしかないわね!! こんな薄汚いことばっかり考えてるからレアが出なくなるんだと思うことにしました。



しかしながら記事の内容は今をときめくアンガ掘り・es糞緊急・マガツ・一年色々ありました等とは全く関係のない話題がメインなのであった(一息で)

コレは負ける

なんかチムメンが誰にも勝てない感じになってた。傷は後ほど削除
(´・ω・`)あなたってさいていのくずね!!

負けない!

「絶対にマガツになんか負けたりしない!!」

マガツでRa/Brになった時によくある【約束された死】状態のSSを提供していただきました。この記事の中にあるSSの殆どは提供されたものです有り難う有り難う!!

儚く、そして美しい……

姫騎士()側の超必みたいです。
インフィニットシューティングディザスターとか適当な名前を付けておけば何となくそこはかとなく多少はそれっぽく見えるのではないでしょうか(適当)
しかしながらこの直後「くっ殺」してしまうのであった……。

(私'ω')『たまには勝てる姫騎士が見たい』
(チムメン´・ω・)『勝てる姫騎士とか姫騎士じゃないし』

そう言われればそうです、勝ててしまった時点でそれは姫騎士じゃなくてただの女騎士(強い)かアマゾネスになってしまう……私にはヨクワカラナイけどなんて奥の深いものなんだじゃっかんぼうよみ。

慈しむ目

ふて寝する姫騎士と慈しむ目をしたフェアリィ。

「クマーは姫サマと仲良くなりたいクマー、でも側にめっちゃ怖い護衛妖精いるクマー(´・(ェ)・`)」

増えるフェアリー

「こいつらは増えるし大きさも変わる変幻自在のパーフェクト★ガーディアンだクマー(´・(ェ)・`)」

姫ですわ

姫はフェイアルゥイィとも心を通わすことができる。
彼らは非戦闘時はセコム、戦闘時は武器になって姫をサポートするのだ!
だが肝心な時には助けてくれない(無慈悲)

現実は厳しい

しかしながら上げて落とすスタイル。



赤毛の子

このままでは自キャラが0記事になってしまうので、思い出したかのように赤毛の子リニューアルバージョンをベチコーン。安定と信頼の斜め上からの角度で一番キマまってるアタシ★ミの今を切り取る(錯乱)

やはりスッキリ顔は顎が尖りやすい(´・ω・`)そしてシャープラージツインテールは頭の長さがUPするのでデフォルメ顔がこの髪型にすると「えらいこっちゃぁ……」になりますね。恐ろしいですTERAゆことデフォゆが大変な事になります、なりました(顔覆い)

ルイ(諸事情により今までの設定はなかったことにしました)と白湯以外のキャラクターにもまともな名前を付けてあげるべきでした。デューマン女性の『ユマ』とかデフォルメ顔の『メル』とか(´ω` )ごめんなデフォゆとちびゆさん、毎回キャラクターの名前間違えてしまうねん。ちびゆさんに至ってはエステ繰り返しすぎてどの辺りが〝ちび〟なのか解らなくなってしまった始末、なんということでしょう。

年内最後になるかもしれない記事がこれでいいんだろうか……耳長ブログだからね、仕方ないね。

( 'ω')といったところで今回はここまでッ!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示