('ω')ぷえー

※ゲーム内で「沼男ブログって聞くと某有名沼男ブログ思い出すw」的なことを言われることが多いのですが、グーグル先生に聞いて最初に出てきた、更新停止されているブログがそうなのでしょうか?
私はそのブログを知らなかったので「沼男も頑張って生きてるんだよ」としか言えないですごめんなさい(´・ω・`)

ブログ名の由来につきましては[このブログについて]に書いてある通り、
フォトンブラストを使った時にギミックが欲しい→「たとえばキャストは変形する(中略)ニューマン女性は魔方陣が浮かび上がる」→「そして沼男は耳が伸びる」という発言が元になっています。
かなりの頻度で言われてしまうので、そのブログの方とはなんの関係もないことを、最新記事であるこちらと[このブログについて]に明記させて頂きます。

---♪┗('ω')」 ♪---

……と、言うわけでいつも通りのだらだらアークス生活を綴ろうと思う私です、こんばんは。
サポリンとかブロランとかなにこれ小心者だからこわい(((・ω・))) 有り難うございます! 有り難うございます!!

トナカイーズ私にだって……フレの一人や一人居るんだぜ……!!

こういうループアクションをアークスロビーでしていると、いつの間にか増えていてびっくりしますね。
トナカイシリーズもう少し(ウサギとかクマとか)出ると思ったのにこれで終わってしまった……。チムメンからは「きもい」とか「殴りたいwww」とか言われ続けていますが私は可愛いと思いますよ! よ!!

20140801174856db3.jpg
ほらesで見てもかわいい(・'ω'・)
とんでもなく高価なレセプター付きユニットを拾ってしまったので、これからもesから離れられそうにありません……。フレンド50人知り合い以外はみんな1日以内にログインしてる立派な()ポークスなの、フレンド枠の拡張はよ!!

---♪┗('ω')」 ♪---

ジュリアナ
といったところでスクラッチ事情その2。
ダンスのロビーアクションは高くてほとんど持っていないのですが、今回のダンス22購入してしまいました。ああ、これジュリアナだ……姉が踊ってたな……マネして踊ってたな……と、懐かしくなってスクラッチ終了の前に購入。
安定と信頼のちびゆさんの目つきです、左腕は複雑骨折で痛そうでした。

夏だ!海だ! <私より強い奴に会いに行く)
ちびゆさんの体つきがどう見ても格闘家のそれですね。モリガンが好きだから仕方ないね、コラボとかしないかしら('ω'n)

見切れるナイトギア

だがしかしナイトギア
教訓:マグはしまおう。

---♪┗('ω')」 ♪---

カオス
きょうのぬまお:RPGに冒険以上の楽しさを(意味深)
SS大きすぎないかな、大丈夫かな……と、いつも心配になってしまいます。

そういえばシーのCOは宝石だと思っていたら玉石だったんですね、そりゃそうか宝石持ってるっておかしいもんな……。

('ω')といったところで、今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示